まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

クリスマス12インチ3,4枚目

2013-04-16 14:29:27 | スクラップブッキング
やっと暖かくなってきましたが
話題はクリスマス
もういいよって思われるかもですが
もういいよってぐらい写真があるので
もう少しお付き合いくださいませ

12インチはもうこれでお終いです

どんなにペーパーが余っても来年だぁ!
??
違うもう今年だ
もうちょっと早く作れるといいんですけどね

息子君たち別に顔出ても問題ないのでそのまま出します


一枚目
こちらはマイマインドアイのペーパーを使ってます
このシリーズのペーパーはとってもお気に入りで
去年買ったクリスマスペーパーの中で一番です
なのでミニブックもこちらで作ります
とりあえず12インチから

今年は変装させたのでいつもと違うクリスマス写真

もう一枚

こちらはピンクペイズリー
こちらは買うつもりなかったペーパーですが
エンべりが気に入ったのでついでにペーパーも買ってしまった
のでもったいないから使ってみました

作品作ってみるとこちらの方がどちらかというと
好きかも
こちらはベースにミスト飛ばしてますが
この写真じゃ全く分かりませんね
スノーテックスも使ってます

これでやっと2012年のアルバムができました

もうパンパンですけど無理やり入れました

2013年はもうちょっと増やしたいけど
入りきらないかもね

こういうの作るのは楽しいですけど
入れる場所に困ります
普通のアルバムなら厚みがそんなにないからたくさん収納できるのに
いっぱいデコると大変だ

昔の写真見てみよって思うと普通のアルバムが
取り出しやすくって見やすいのでいいような気もするけど
どうなんだろ?

いろんな形を模索するのも楽しいのかな?

まあとりあえず
がんばってやらなきゃいけないアルバム作りを続けよっと

あとミニアルバム二つ
一つはもう作りました
あと一つがんばります!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿