まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

USJサマーサンジレストラン編

2013-07-28 14:55:11 | 国内旅行
写真沢山あるので
今日はサンジレストランについて

去年はちょっとなぁと思うこともありましたが
今年はなかなか改善されててよかったです


昨日は写真より文章のが長かったけど
今日は写真が多いですよ~



こちら今年のサンジのレストラン
去年と変わらない?

2時40分からの開演で
予約がとりにくい中がんばってくれたお友達に感謝

平日の12時からって普通仕事でしょ
でもすぐ完売しちゃうってみんなどうやって取るの?

さてお楽しみのレストラン
我が家の次男は夏期講習で遅れて到着でしたが
なんとか間に合いましたよ
ウエルカムドリンクもらって中へ

もう席にスープは用意されてました


お味はコーンスープ?

メニューはこちら


ドリンクは別注文
今回はこちら

名前わかんないからチョコミルク味と

青リンゴ味ソーダ
海王類にみたてたお魚ゼリーが入ってます

これでもおひとつ900円也

マックセット二つ買えます

でもこちら頼むと

このコースターついてきます
選べません

去年もコースターだったような
うちわももらえたのになぁ


そうそうこちらお子様メニュー

お友達のおチビちゃんの撮らせてもらいました

かわいい!
こちらの方がおいしそうだけど
フランキーのパンがいいなぁ

お子ちゃましか頼めないのが残念


おとなのはこちら

こちらあたしのお魚ちゃん
お味はトマトソース味

おいしいか?
ん~去年の方がましだった
これはいただけない

左今年のパンは二つ

うずまきの硬いパンと
サンジの眉にみたてたパン
黒い部分チョコかと思いきや
なんと海苔!?
チョコのがよかったとみんなの意見

男軍団はもちろんお肉

去年と同じルフィの麦わら帽子付き

でもお肉は外はハンバーグになっていて
中は

とろっと卵が入ってる!
さらに中に鶏肉までいるという豪華版!

おすすめはこちらのお肉です

去年は鶏肉そのままだったけど
今年は凝っててこちらはグッド

おいしくいただいたようです

その間に
キャラクターが続々登場!!


ゾロ~!!

今年は近くにみんな平等に回ってきてくれます
シェフミッキーほどじゃないですが

同じ値段払ってるのだから
これぐらいのサービスは必要でしょう
去年は不平等感満載でしたから

さいごちびっこ連れてぞろぞろもなくなったし

あれもちびっこいない人はつまんないでしょ


最後はデザート

わかめブリュレ
わかめ??と思いますが
ぜんぜん食べれます
大丈夫!

でもわかめじゃなくてもいいと思うけどね

楽しくいただいたら
最後のお楽しみ

みんなで写真も撮ってもらいましたよ~!

今年は買う方の写真すぐ外で売ってもらえたので
楽でした♪
去年は遠いとこまで取りに行ったからね

だいぶ改善されたんじゃないかな?

みんなの意見を取り入れてくれたんでしょうね


来年は春夏2回開催予定とか

ハリーもあるし行けるのか?

でも行きたい!

今年は大満足なサンジのレストランでした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿