まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

なんと!

2021-12-21 19:54:00 | 日々のこと
今日ゴミ捨てるのに車に積もうとして
久しぶりに私の車の後ろの座席をあけたら
足元にもうあきらめていたものを
発見‼️



わたしのアマビエちゃん💕


去年の夏になくして
探しても無かったから
外で落としたんだと思ってたの

めっちゃ気に入ってたから
すごく悲しくて
真寿美ちゃんにも謝って
完全にあきらめてたんだけど


なんで今頃でてきたのか?
金沢送ってくのに後ろの座席
荷物山のように積むんだけど
その時も無かったし
点検出したら掃除もされるはずなのに


なんでや?


ひょっこり出てきた


遊びに行ってたんやろか?


なんでもいいけど
朝からめっちゃ嬉しかった💕💕

大事に家に飾っておこう

シャカチャーは紙なので
穴の部分がすぐ破れてしまうから
あまり持ち歩かない方がいいと思います。

大事なのは家で飾っておきましょう😆




最新の画像もっと見る

コメントを投稿