まったりパステル気分

マイペースで日々のいろんな事
趣味のスクラップブッキングやハンドメイドの事などを綴っています。

ウェブスターページ

2013-04-12 15:55:15 | 日々のこと
昨日ほど目がかゆいとか痛いとかいうほどでは
なくなりましたがまだかゆい
そしてまだ寒いです

でもちょっとはスクラップブッキングしたし
それでも終わってないけど
ちょっとづつは進んでますよ

朝から母から電話があって車で送ってく代わりに
お昼おごってくれると言うので
仕事帰りに行ってきました

なんのことはない普通のカレーでしたけど
お腹いっぱい食べ
ドーナツも買ってもらいました


しかし
夜にカレーしようと思ってたのに
どうする?
お腹いっぱいだとおやつも食べれないし
いいのか悪いのか



さて今日は買ったシリーズから
ずっと待ってたこちらのメーカーから
のご紹介


ウェブスターページです
こちらが最初のショップで買ったもので
これだとあたしの欲しかったペーパーがない


お次が違うショップで
あたしの欲しかったペーパーもゲット

春って言う感じですが(イースターもあるし)
もうちょっと早く欲しかったかも


ヴェラムなんかも豊富でさてどう使う?

こちらのメーカー好きなのででるとたくさん買うのですが
使うのはなかなか使いにくい(あたしには)
でも去年ハロウィンを買った時から
ちょっとづつ使い始め
ミニアルバムもこのメーカーで作ったし
今のクリスマスもこちらのメーカーで作ってます

なのでこの春って感じのペーパーもがんばって使います
たぶん

しかしこれを使おうっていう写真がないんだよね~
こういう時は女の子欲しいなぁ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿