なかなかツムツムビンゴができないんだけど
どうしてもこのツムじゃないとできないって指定のものだと
ツムを持ってないとクリアーできない
そのためあと一つとかのビンゴが結構ある
その中でオズワルドをゲットできるビンゴが二つあるんだけど
その一つはやっぱりツムがいないので現在クリアーできない
もう一つはめちゃくちゃ難しい
しかし最後のずっとクリアーできなかったねこのツムで12回スキルを使うというもの
もうアイテム使ってしないと絶対無理だからコインがないので
コツコツためて使ってを繰り返し
30回以上たぶんチャレンジしてやっとクリアーした
ということで順番は逆だけど
難しい方のビンゴでゲット!

嬉しいね♪
今日むかつくことがあって
ソフトバンクでのりかえして
Tポイントを子供らの分移行手続きがすぐできなかったから
今日行ったんだけど
先週入る時に子供の紹介で10000ポイントTカードに入りますよ
っていうからメールをずっと待ってたのにこないから
一様今日聞いたら
入る時にスマホでスマ放題っていうのを契約しないとポイントつかないっていうのよ
あたしは使わないからホワイトプランっていうのにしたんだけど
それじゃだめなんだって
??
最初20000ポイント付くって言っててガラケーはつかないので
10000ポイントになりますって言ったのよ
ああそうなのって言って
その時息子さんのとこにメール行ってその時こういう風にしてくださいねって
説明までされたのよ
でもスマ放題にしないとつかないよなんて一言も聞いてない
その時説明があればそっちにしたはずだもの
なのにその時の対応した人ちゃんと説明したって言うのよ!
はあ??

じゃあ今スマ放題にしたら付くの?って聞いたら
その時じゃないとだめだって
じゃあいいですって言ったけど(もしかして聞き間違えたかもしれないしね)
帰って旦那に聞いたらそんな説明無かったっていうし
やっぱりあいつの間違いじゃないか!
素直に間違えましたってあやまればそれでいいのに
私は悪くないって態度がむかつく!
ちゃんと謝れ!
その時帰ったらメール行くのでアンケートの私の評価一番いいにしてくださいねなんて
お願いまでしてちゃんと評価いいにしてやったのに
これなら最低にしておけばよかった

怒りがおさまらない!!
知らなきゃすんだのよ
それをわざわざこんなイベントがありますよって提示しておいて
その時ポイント付きますよっていわなきゃすんだのに
楽しみに待っててそれを踏みにじられたら腹立つよね

使い道考えて楽しみにしてたのにさ
だいたいもうひとつTポイントカードだって
結局あたし名義のカードには子供の分は移行できず
他の違うTポイントカードに移行したのよ
じゃあわざわざ作らなくてもよかったじゃんね
あほとちゃうの?
いいふらさなきゃ気が済まないのでブログに書いちゃいました
でも名前とかはふせときます
結構携帯会社の受付の人って冷たいんですよね
どこの会社でも
事務的っていうか
のりかえしてほしかったらもっと親切になるべきよね
特にドコモは冷たいよ嫌いだもん
しかし怒りがおさまらない
子供に言ったらふーんで終わったけど
まあ他人事だもんね
一緒になんなんそれ?って言ってくれる人がいたらおさまるかな
あ~むかつく!
どうしてもこのツムじゃないとできないって指定のものだと
ツムを持ってないとクリアーできない
そのためあと一つとかのビンゴが結構ある
その中でオズワルドをゲットできるビンゴが二つあるんだけど
その一つはやっぱりツムがいないので現在クリアーできない
もう一つはめちゃくちゃ難しい
しかし最後のずっとクリアーできなかったねこのツムで12回スキルを使うというもの
もうアイテム使ってしないと絶対無理だからコインがないので
コツコツためて使ってを繰り返し
30回以上たぶんチャレンジしてやっとクリアーした
ということで順番は逆だけど
難しい方のビンゴでゲット!

嬉しいね♪
今日むかつくことがあって
ソフトバンクでのりかえして
Tポイントを子供らの分移行手続きがすぐできなかったから
今日行ったんだけど
先週入る時に子供の紹介で10000ポイントTカードに入りますよ
っていうからメールをずっと待ってたのにこないから
一様今日聞いたら
入る時にスマホでスマ放題っていうのを契約しないとポイントつかないっていうのよ
あたしは使わないからホワイトプランっていうのにしたんだけど
それじゃだめなんだって
??
最初20000ポイント付くって言っててガラケーはつかないので
10000ポイントになりますって言ったのよ
ああそうなのって言って
その時息子さんのとこにメール行ってその時こういう風にしてくださいねって
説明までされたのよ
でもスマ放題にしないとつかないよなんて一言も聞いてない
その時説明があればそっちにしたはずだもの
なのにその時の対応した人ちゃんと説明したって言うのよ!
はあ??


じゃあ今スマ放題にしたら付くの?って聞いたら
その時じゃないとだめだって
じゃあいいですって言ったけど(もしかして聞き間違えたかもしれないしね)
帰って旦那に聞いたらそんな説明無かったっていうし
やっぱりあいつの間違いじゃないか!
素直に間違えましたってあやまればそれでいいのに
私は悪くないって態度がむかつく!
ちゃんと謝れ!
その時帰ったらメール行くのでアンケートの私の評価一番いいにしてくださいねなんて
お願いまでしてちゃんと評価いいにしてやったのに
これなら最低にしておけばよかった


怒りがおさまらない!!
知らなきゃすんだのよ
それをわざわざこんなイベントがありますよって提示しておいて
その時ポイント付きますよっていわなきゃすんだのに
楽しみに待っててそれを踏みにじられたら腹立つよね


使い道考えて楽しみにしてたのにさ
だいたいもうひとつTポイントカードだって
結局あたし名義のカードには子供の分は移行できず
他の違うTポイントカードに移行したのよ
じゃあわざわざ作らなくてもよかったじゃんね
あほとちゃうの?
いいふらさなきゃ気が済まないのでブログに書いちゃいました
でも名前とかはふせときます
結構携帯会社の受付の人って冷たいんですよね
どこの会社でも
事務的っていうか
のりかえしてほしかったらもっと親切になるべきよね
特にドコモは冷たいよ嫌いだもん
しかし怒りがおさまらない
子供に言ったらふーんで終わったけど
まあ他人事だもんね
一緒になんなんそれ?って言ってくれる人がいたらおさまるかな
あ~むかつく!