Blog=「Sawacchi抄」

日々の出来事をニュース&コラム形式で「Sawacchi!」がお伝えします。

今年の二戸祭りは9月2・3・4日

2005年08月19日 | 教育
暑い夏が過ぎ、今年もまた秋祭りの季節がやって来た。
我が田町町内会は昨日が太鼓練習初日。
初めて太鼓に触れる5年生と昨年経験済みの6年生たちが、夏休み最終日にも関わらず全員揃った。

笛の中学生や高校生の大太鼓など、先輩達も気合は十分?
暑い日はまだ続きそうであるが、祭りまでの2週間ガッチリ頑張って!




インターネットラジオ番組
「シティ・知てぃ!(City_city)」←クリックして聴いてください。


製作者のページ「Sawacchi!」




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわーー (ニシダテ)
2005-08-19 19:41:54
お祭り来ますねー

いっつもその時期って考査と重なるんですけど、今年は大丈夫らしい。

うちの地区も太鼓の音がそろそろ聞こえてきそうですよ。



あと、今日できたてほやほや!

私もブログ作ってみました。是非いらしてくださいvv

まだ全然できあがってませんが。
返信する
ブログのURLです (ニシダテ)
2005-08-19 19:43:49
http://blog.livedoor.jp/paul24/

返信する
Blog開設おめでとう (Sawacchi!)
2005-08-19 21:24:32
Blog開設おめでとうございます。

縮めたら何て言うんだろう?

ブロオメ?



でも何でも縮めれば良いって思って無いのです、私は!

日本の言葉はドンドン縮まって・・・



でも、Blogも縮めた言葉なんだよね。

WebとLogを。(スペル正しいかな?)



またのお越しを。

返信する