引っ越ししたので、うたた寝三昧

2022年5月のみの利用です。(ブログ引っ越し作業のため)

※※傑作!年賀状展2008とお年玉

2008年01月28日 | 歳時記フリーク
⇒ Myブログの 年賀状展

今年も 「あとりえ」 の皆さんからいただいた年賀状で、年賀状展です。

パソコンを始めて間もない方、もう何回目かの方、
皆さん、ハガキソフトを使って がんばって作りました。




これまでの年賀状展もみてね! ⇒ 2007年 と 2006年


2008年のお年玉付き年賀はがきの当せん番号発表は1月27日(日)です。
一等 あたるといいね
 ・ MacBook+iPod classic(160GB)、
 ・ H.I.S.で行く 選べる海外旅行(5コース)、
 ・ シャープ 37V型フルハイビジョン液晶テレビAQUOS、
 ・ シャープウォーターオーブン ヘルシオPro

こちらを見てね ⇒ 平成20年用年賀 当せん番号
大当たりお年玉年賀状&かもめーる 当選番号チェックサイト

 ♪   =   ♪   =   ♪   =   ♪

参考:年賀状に欠かせないもの
・ 年賀状ソフトは、 ⇒ はがきソフト をみてね。
・ お買い得プリンターは、 ⇒ プリンター をみてね。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (katabami)
2008-01-28 13:32:53
(~_~;)。。。
当たってませんでした・・・
今年はズボラしてたから当たりませんよね~(^^ゞ
返信する
Unknown (ベルル)
2008-01-29 22:11:32
katabamiさん、こんばんは。
1枚・・・切手シートあたったよ~
豪華な景品はいずこへ ~~~
返信する