引っ越ししたので、うたた寝三昧

2022年5月のみの利用です。(ブログ引っ越し作業のため)

※※迷惑投稿、迷惑な話

2008年07月21日 | あとりえ「パ・そ・ぼ」
item2 花の水やり これは、夏の時期は 毎日の一大イベント! ase2 ですね。

花といえば・・・ だいぶ前に作った camera 花の写真の掲示板 『みんなのガーデン』 のこと。 

 

最近はほとんど、使っていないのだけど、迷惑投稿がないか 毎日チェックだけは欠かさずしています。

 数年前に あまりにも 迷惑投稿が多く、毎朝 チェックするたびに 胃が変になりそうでした。
 いろいろ調べて いいソフトを入れたおかげで しっかり対策ができました。 
 ソフトの制作者の方には 本当にお礼申し上げます。 symbol4

 実は、表示されていない迷惑投稿の数は びっくりするほど多いんですよ。 そういうのは しっかりブロックされています。
 それでも、時々 (このところは、年に数回程度) そこをかいくぐって fukidashi 変な記事が投稿されることがあるので、 毎日 チェックしています。

 もう大丈夫だから チェックやめようかなぁなんて思っていて、2~3日、見なかったら ・・・、チャッカリ!! 迷惑投稿がきていました。 あぁ~~~ ガックリ 
 世の中には、迷惑なことを楽しむ人が いるんですね・・・。 

    ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~ ☆ ~ ~ ~ ~

とはいえ、beginner あとりえのみなさんの 練習の場として fukidashi これからも活用していきます!  camera
item2 みなさんも、お花の写真 投稿してね! ⇒ みんなのガーデン