ランキング

2015年06月03日 | カノン
週間天気予報を見る限り東海地方もうすぐ入梅ですね~
だから何だ?って話なんですけど

売ってたら買いたい物BEST3を発表します!←いきなり話が飛ぶ


第3位・・・やる気スイッチ
  何もかもが面倒臭いお年頃←どんな年頃だ
  やる気スイッチ欲しい


第2位・・・幸運
  運が金で買えたらなぁ~


第1位・・・金の成る木
  だわな
  でも何でも枯らすこの性分
  「木」じゃなくて「機」の方がいかも



はぁ~ ε=( ̄。 ̄ )


さて犬ブログです

最近暑くて暑くて、カノンとこんな物ばっかり食べてます










おいちぃお顔
ってねぇ~ちゃん、しっかりチョコ入ってますけど




と今回はネタがないのバレバレの記事でした






※業務連絡
 左のメッセージから投稿くださった方で、お返事が来ない
 という方がおられましたら
 再度投稿お願いします
 最近携帯を代えて登録メアドの変更をし忘れておりました
 宜しくお願いします







ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボランティアさん



鉄子ちゃん推奨おいしいお米


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2015-06-03 17:56:32
毎日暑いよね~。
私も金のなる気欲しいな~。
お金があったら…でも贅沢は言わない方がいいのかな??
時間も欲しいし、視力回復の薬も欲しいな(笑)

カノンちゃんチョコ食べてるやん!
いいの?大丈夫?ちょこっとなら平気?

夏はアイスが一番だけど太るよね~。
私はパピコにハマってるよ。
返信する
なんでも食べる (みさ)
2015-06-03 18:06:51
ペコもアイス大好きです(*´ω`*)
なんでも食べる雑食です(笑)
返信する
Unknown (マリンママ)
2015-06-03 19:27:44
アイス食べた~い!!
マリンの手前アイスを封印しているので
この写真を見たら無性にアイスが食べたくなってきました。
カノンちゃん、目を細めて美味しそうに舐めてるね。
欠けた歯に沁みないのかなぁ。
返信する
ルークねえさん ()
2015-06-12 21:39:40
贅沢良い始めたらきりが無いけど
目標は高いほうがいいって言うし!

あ~時間もほしいね~

舐めてる程度だしこのくらいのチョコなら大丈夫だよ
けっこチョコ駄目は有名だけど
カノンの体重で500円玉硬貨くらいの大きさの球体を食べると中毒を起こすみたいだね

パピコ私もすき~
チョココーヒーのほうが好きだな
返信する
misaさん ()
2015-06-12 21:40:22
カノンも雑食だよ
犬は肉食なんて嘘だよね~
返信する
マリンママさん ()
2015-06-12 21:42:06
あ、そっか~マリンちゃんアイス封印なんだ
バニラとかじゃなく果物系のものも駄目なのかな?

カノン食べるものによっては痛いみたいです
返信する

コメントを投稿