涼しい~

2015年08月14日 | カノン

某TBSというテレビ局の、お昼の番組内の天気予報で

7月の終わり頃に

「お盆にはもう秋になります」
「この猛暑もあと10日ほどです」

て確か言ってたよね


どこがだよ・・・ (`ε´)

早く涼しくなってくれ~


で、毎日ダレダレのカノンに





凍らせたペットボトルで





あご枕作ってあげました


明日も猛暑らしいです、いつまで続くやら








ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボランティアさん



鉄子ちゃん推奨おいしいお米



ポチたまの松本君の番組動画       
うれみみチャンネル                
        



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (misa)
2015-08-16 16:33:36
涼しそうでいいですねU+2665
うちのペコもダウンです。゜( ゜U+B87ωU+B87゜)゜。ぅU+293ぅU+293…
返信する
Unknown (ルークねえ)
2015-08-16 22:11:51
さっそくペットボトル冷凍したよ。
今度ルークにあげてみようっと。
カノンちゃん本当に気持ちよさそうね~。
早く涼しくなるといいね!
返信する
misaさん ()
2015-08-17 14:13:52
犬も人もダウン
なのに外を飛び回ってる子供っち達
元気を分けてもらいたい
返信する
ルークねえさん ()
2015-08-17 14:16:28
カノンの冷え冷え枕、奪って私が使いたい・・・
正直カノンにはこのサイズちょっと大きいんだよね
ルークちゃん大きかったら
トロピカーナのオレンジのペットボトルのサイズが小さくて良いかもよ
返信する

コメントを投稿