改めて見ると泣けてきます

2010年08月27日 | 病気
カノンのお薬が1こ増えました。


お薬というよりサプリメント
亜鉛とビオチン配合の
皮膚を強くして、毛並みを良くするふりかけみたいなもの。

この間処方していただいた薬は結局
ホルモンの薬ではなく
脱毛の薬と、皮膚炎の抗生物質でした。

なんだか最近、掃除機に溜まる毛が気持ち減ったような?
気のせいかな?

今現在こんなに抜けちゃってます

   
6月頃


8月中頃


3日前

改めて見ると泣けてきちゃいます


最近食欲が無いカノン
お顔は可愛いからへこまないでね。



ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-08-28 07:38:09
こんにちわ=
こうして写真で以前と比べるとお腹部分が結構薄くなっていて心配ですね
原因は皮膚炎だったんですか?
でもお顔は以前のままで、可愛い~
カノンちゃん、大丈夫!
サプリメントできっとすぐに治るよ~
クーも島から見守っているからね~

返信する
Unknown (あいこ)
2010-08-29 08:13:47
カノンちゃん、この前は私もいい加減なコメントで鉄子の例を書いてしまったと思います。
すみません。
元気でも毛が抜けると心配ですよね。
鉄子の場合もかなり栄養剤とかの効果が大きかったので、きっとカノンちゃんも良くなると思います。
でもなかなかすぐには生えてこなくて、しばらくまだ抜けちゃ時期もあると思うけど
あきらめないで、、、、
そして弓さん元気出してくださいね。
鉄子の生後半年の脱毛は、かなり長くなってしまって遠くにある専門病院に連れて行くしかないと思い始めたころ生えてきました。
抜け具合は本当に顔も含めて全身で
尻尾は棒のようになっていたんです。
かのんちゃん!がんばって。
ママがしっかり直してくれるよ。
いつも、応援してるからね。
返信する
くままさん ()
2010-08-29 20:07:42
毛の抜け方、皮膚の状態から
皮膚病ではないそうです。
痒がっていないのが救いかな。

ホルモンの異常だと、頭とシッポは抜けないそうなので
お洋服を着せてあげようと思ってます

ここ2日は、掃除機に溜まる抜け毛が
減ってるので
もしかするといい方向へ行くのかな?
と期待しるんですが・・・どうかな。

クーちゃん応援ありがと
返信する
あいこさん ()
2010-08-29 20:10:00
あいこさん
謝らないでください。
どんな可能性でも試してみたいし。
いろいろな情報が聞けると安心できます。

もしもホルモンの異常なら身体は抜けますが
頭とシッポは大丈夫みたいなので
鉄子ちゃんみたいにお洋服を着せて
可愛く着飾ってあげようと思ってます。
鉄子ちゃんのファッションをお手本にさせてくださいね(コスプレ?

鉄子ちゃんの手術の後のお腹の毛は
生え揃いましたか?

返信する

コメントを投稿