パルの様子が変です

2012年08月16日 | パル
パルの様子が変なんです



数日前から下痢が始まり、
途中血便をし

3日前から食欲が無くなり
全身の力が抜けてしまいました

立つ事も、寝返りをうつことはもちろん
ゴソゴソ動くこともしません

表情にも力が無く
昨日から嘔吐も始まり、何も食べません

でも、水はいっぱい飲めます

どうしちゃったんだろう?
夏バテならいいんだけど・・・

今からお医者さんへ行ってきます





なぁに?
お母さんパルの介護なんてへっちゃらだし
寝たきりになったって、何不自由なく面倒みてあげるよ
だから元気になるんだよ、絶対だよ


数日前、お外を見てるパル









この日の様に、早く元気になってね




にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みかん)
2012-08-16 19:27:03
パルちゃんどうでしたか?
心配です。。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2012-08-16 22:37:50
パルくん、どう??
ラブさんは歩けるようになったって
あったから安心してたんだけど・・
パルくんの様子、また教えてね。
コメの返事はいいからね!
ゆっくりパルくんを見てあげてね。
返信する
Unknown (ルークねえ)
2012-08-16 23:39:00
パルちゃん夏バテかな?
早く元気になって弓さんを安心させてね
パルちゃん弓さん、頑張って!
返信する
Unknown (マリンママ)
2012-08-16 23:59:09
もう病院から戻ってきたと思いますが、
大丈夫ですか。
パルくんは病院にお泊りかしら。

コメントは落ち着いてからでいいですよー。

返信する
みかんさん ()
2012-08-17 15:46:16
今日も嘔吐が止まらず、ぐったりしています
水も戻してしまうので、点滴をするんですが
まだ回復の方向には向かってないかな
返信する
ヒナママさん ()
2012-08-17 15:53:58
ラブはずいぶん良くなって、
昼間の暑いとき以外はお外で自由にさせてます

パルは、何か食べさせても吐いてしまい
胃が受け付けない状態で、ぐったりしてます
出来るだけ目の届く所に置いて
今もすぐ脇にいるんだけど、毎回息をしてるか心配で・・・

返信する
ルークねえさん ()
2012-08-17 15:56:23
今日は何度も嘔吐して
大好きなソーセージも食べないし、本当に可哀想

夏バテ、胃腸風邪、ならいいんだけど・・・。

返信する
マリンママさん ()
2012-08-17 16:01:50
病院では、以前のような通い入院で静脈点滴と言われたんだけど
なんだか今回は側に置いておきたくて
普通の点滴にしてもらいました
でも、今日は何度も嘔吐しかなり辛そうで
入院させたほうが良いのか迷ってます。

家にいれば何度も様子を確認できるし、時間がある限り側に居てあげられるし
もしもの時側にいてあげたいのが1番の理由
今もパソコンンの脇で寝かせてます。
返信する

コメントを投稿