ひもの先には?

2010年12月12日 | カノン ぎん
最近カノン、私のエプロンの紐が大好きで


いつもこうやって引っ張るんです
だから縛れません

私が歩くと
「遊ぶの」と大喜びで
引っ張ってきます。

正直言って、邪魔・・・




紐関連でもう1つ



カノンが自分のリードで遊んでます。

その先には





はい!お約束の猫

動く紐が気になって気になって仕方がないぎんです

まったく良いコンビだ


ランキング参加中!お好きなところクリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-12-12 10:12:17
ラブちゃんの手術。明日ですね。
日帰りの手術ということですが、不安ですよね。今回はティーも一緒に腫瘍が良性である事と早く元気になる事をお祈りします

パル君も元気で良かった~☆
あの後、そういえばと思い出した事が・・・
我が家の番犬「ポポ」も去年散髪してたら
父が間違って切った事がありました!
血はでていたけど、大型犬だし鳴くこともなく
私が気付くまで誰も気付いていなかったんですよ。その後、自然治癒!
パル君の傷も早く治りますように

カノンちゃん元気ですね~☆
クーも紐が好きで、リードを咥えて
よく走り回っていましたよ=
今ではティーが紐に反応しています
Unknown (かりんパパ@仙台)
2010-12-12 22:44:37
弓さん,こんばんは。
そうですよね。わんちゃんはヒモが好きですね。
うちのかりんも長いものは大好きです。
綱引き状態になるのはうちも一緒です。
布とかだと歯にはさまって,引っ張ると歯がとれないか心配になりますよ。
私は勇気がなくて,散髪も爪切りもできない状態です。
私が散髪したら,どうなっちゃうんでしょう。
絶対やばいから・・・。
ラブちゃん,応援してます。
Unknown (あいこ)
2010-12-13 23:09:12
こんばんは。
今日はラブちゃんの手術でしたね。
どうだったかな。
もうおうちに帰ったでしょうか?
無事終わっていますように。

カノンちゃん、お顔にリードが絡んでる写真が可愛いですね。
その先にいる、ぎんちゃん!
この後何か起こったのかな?
楽しい仲間ですねー

パルちゃんはその後どうでしょうか?
早く傷が完治しますように!
クママさん ()
2010-12-14 00:07:24
ポポちゃんも犠牲に?
誰も気付かなかったんですか?
切った時もキャンって鳴かなかったんだ
我慢してたんだね。
血まで出て、かなり深かったのかな
かわいそうに・・・
パルはもう大丈夫です。
後は傷口の消毒のために剃ったハゲが直るのみ

ティーちゃんもクーちゃんも紐が好きなんだ
カノンは最近興味を示すようになったかな
お散歩も、始めはリード噛みながら歩いてます
かりんパパさん ()
2010-12-14 00:11:23
えっ?歯が抜けそうなくらい引っ張るんですか
凄い力ですね。
と言う事は、犬釣りも出来たりして
カノンも時々犬釣り状態になります
犬の歯って丈夫ですね

かりんちゃんの散髪は難しそうですね。
でも、カットもいろんなバージョンがあって面白そうかも。
あいこさん ()
2010-12-14 00:20:28
ラブは無事済みました。
後は結果を待つだけ。
白血球の数値が正常だったので少し安心しましたが、まだ解りません。

この後は、たぶん想像してる通りですよ
紐の先を猫パンチしたり、ガシッって飛びついたりしてます。
猫って、鉄子ちゃん同様?手を使うので
結構笑えますね

パルはもうほぼ完治しました。
今日も、ふじまるのストーカーに精を出してます。
あまりにうっとおしくって、ふじまるがパルに猫パンチ
その後のパルが大騒ぎで・・・(笑)
動画が撮れたので、パルの報告を兼ねて
近々アップします
お楽しみに

コメントを投稿