大好きなあれに囲まれて

2014年06月02日 | カノン
カノン、至福のひと時?


何がって

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ↓




大好きなぬいぐるみに囲まれてされて、満足かな?


でも





ゴソゴソ動いてたら、ぬいぐるみが落ちてきて






窮屈そう(^_^;)







鼻は出てるよ






だよね、この後自分で脱出してました



それにしてもここ最近暑すぎない?

猛暑のおかげで出て来ましたよ
この間夜ポアンの散歩に出かけたら、たった数十mに3匹もゴが出没
しかもそのうち1匹は潰れてて、でもって
旦那君がポアンとゴの延長線上で「ポアンおいで~」と信じられない行動をとるしY(>_<、)Y キー
それは良いんだけど、今年は冷夏ってテレビで言ってたのに全然違う
甲状腺の悪い自分、人より体感温度が高いんだよね
これからが地獄・・・
日本、夏が長すぎるよ~


皆さんは暑さ対策どうされてますか?







ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボラさん




里親募集中↓




レイシーちゃん 記事その1

レイシーちゃん 記事その2

レイシーちゃん 記事その3






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2014-06-03 08:11:29
おはようー。
湿度が高いと蒸すから嫌だよね~。
私もルークも暑いの苦手…。
早く秋になって欲しい気分だよ(笑)

カノンちゃんいたずらされたの?
ルークも時々やられてるよ~。
でもなんとなく嬉しそう~。
かまってもらえて嬉しいよね!

こっちはまだ朝晩は涼しいよ。
でも段々暑くなるんだろうなー。

お互い体調に気をつけて頑張ろうね☆
返信する
ルークねえさん ()
2014-06-05 22:10:00
湿度が高いと嫌だよね、息苦しいよ~
基本ワンコは暑いの苦手みたいだよね

嬉しそうに見える?
実物は迷惑そうな顔してたよ
ルークちゃんは喜ぶんだかわいい~
返信する

コメントを投稿