お花の前で喜びすぎ

2013年07月22日 | カノン
先日、ハンドメイドで支援!で購入したクールバンダナを付けて散歩へGO!





どうカノン?




お母さんも欲しいな


ではお散歩開始






後ろにいるのはお隣のチェリーちゃん
なぜか唯一カノンが追っかける子なんだけど、なかなか一緒に遊ばせてもらえない・・・
うちの近所のワンちゃん達、ほとんどが挨拶させてくれないんだよね
すれ違わないように、わざわざ道を変えたり・・・
犬嫌いなカノンにはちょうど良いんだけど、犬嫌いを克服するチャンスがないよ
唯一3匹だけは、挨拶させてくれるけど肝心のカノンが怖がってるし

ま、それはいいとして

今回またカノン、お花の前で写真を撮ると
飛びっきりの笑顔をしてくれました





うん、いつものモデル顔して(* ̄Oノ ̄*)














かわいい~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ食べて良い?



すると、カノンが何かを見つけ






なに、どうした









はい、旦那君が車で私達を見つけて止まったのをカノンが見つけました


テンションマックスになったカノン
お散歩中断、んで車のドライブに変更


助かった






お母さんも楽ち~ん






散歩の中断は気にしてないようでして


良かった良かった





さて、このクールバンダナ思った以上に快適そうなので
やっぱりポアンにも買ってあげることにしました

カノンのを注文した時はLサイズが品切れだったからポアンは買わなかったんだけど
製作者の宇宙&シエルさんが「Lは丈も長いから引きずっちゃうよ」と教えてくれたので
Mを注文して、私のハンドパワーで首周りを伸ばしてあげることにしました ( ̄0 ̄)/
つぅか、最初からそうすれば良かった(〃_ _)


ポアーン、注文したから待っててねん(^◇^)♪








さ~て明日は京都へ行ってきます!
霊山歴史館で「会津藩と新撰組」を見て
私の心の古里(?)会津藩の京都守護職の本拠地「金戒光明寺」の特別拝観に行って
鳥羽伏見で亡くなった会津藩士の墓地へお参りに行ってきます
(自分の先祖の墓すらまともに行ってないのに・・・ (-。-;)
カノン達は暑いからお留守番ね







はいはい、今度カノンと行く下見もしてくるから~



ε=( ̄。 ̄ )





応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ロンぱぱ)
2013-07-22 18:35:18
イイねぇこれ♪
うちもリックタイプの持ってるんだけど
2頭が小粒パピなんで
ズルって腹側に落ちてしまうんです。
ふふっ
カノンちゃんのお父シャン見つけた表情が
何ともナイス♪その他の写真も・・・
よく撮ったね~。
あら・・・本場会津には来ないの(笑)
返信する
Unknown (マリンママ)
2013-07-23 00:42:20
お花を前にするとこの笑顔。
これ以上ないってくらい満面の笑みですね。
まるでひまわりのようです。

それ以上にパパさんを見つけたときのビックリまなこの写真は
カノンちゃんの驚きと感動が伝わってくる1枚ですね。

京都の金戒光明寺も大河ドラマの影響で混んでいるそうだから
人混みに負けないで会津藩を偲んで来て下さい。

京都の
返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-07-23 09:26:07
あ、コレ、ルークとおそろいダヨ!

ルークもお散歩行きたがるけど、地面がぬるくなって風が涼しくても
やっぱり犬には辛いらしく…
ちょっと歩くと「抱っこ」ってなるよ~。
まあ、無理に行く必要ないしネ。

お出掛けいいなあ~
私ももう一度京都行きたいな♪
お写真まってるから気をつけて行ってきて~。

カノンちゃん、めっちゃ可愛い!
食べたくなるほど可愛い笑顔って見ていて幸せになれるよね。

では楽しんできてねーーー!!
返信する
Unknown (宇宙&シエル)
2013-07-24 08:47:24
今回も素敵にご紹介して頂き、ありがとうございます♪
保冷剤の重さも気にならないみたいで、良かったです(*^。^*)

私もシエル以外の仔を散歩させている時は、いち早くワンちゃんをみつけ
道を変えています(^_^;) ラールなんてアホみたいに吠えまくるので‥(;一_一)
また脚が外れると怖いしね。。。

パパをみつけた時のカノンちゃんの目がとても印象的でした!!
ドライブの方がそりゃ~いいよね(*^_^*)(笑)

追伸:先程PCにメールしました!お時間ある時にでも、お返事お待ちしております。
よろしくお願いします。
返信する
ロンぱぱさん ()
2013-07-25 00:23:58
リュックタイプなんてあるんだ
バンダナタイプは背中に回ることは無いよ、当たり前か
低い位置を歩くワン達には、クールグッズ必要だよね

八重の桜で火が付いた
もち本場行きたい~夢にも出てくるよ
家族がいなかった絶対移住する

返信する
マリンママさん ()
2013-07-25 00:29:03
カノンの表情は「モデルさ~ん」って言うとやってくれるの
やっぱりお花絵をバックにすると
良い顔が撮れるんだよね、ホント不思議

私が気が付く前にカノンが気が付いて、こんな面白い写真が撮れたよ

それがね、全然混んでなかった
ここまで行きたがるファンは珍しいのかな
八重には関係の無い場所だからかな
会津は混んでるだろうね~
返信する
ルークねえさん ()
2013-07-25 00:49:48
ルークちゃんとお揃いで散歩したいな

カノンは暑いと抱っこ~は言わないけど
自分から散歩の距離を短く、近回りするよ
ベロをダラ~んと出して、見てても暑そう
でもこのクールバンダナがあれば涼しいよね、何でもっと早く買ってあげなかったんだろう

京都ね、行ってきたけど
暑くて死んだよ・・・
うちわであぶって、汗拭いて、荷物もって、日傘さして・・・
写真なんて撮れなかった

ね、ね、食べたいよね
返信する
宇宙&シエルさん ()
2013-07-25 00:54:21
家の中で着けると重さが気になるみたいだけど
お散歩は重さを忘れるみたい

そっか、避ける子は吠え掛かる子なんだね
小さいカノンが怪我したら大変、避けてもらって良かったんだ

カノンの驚いた顔、泣きそうになって驚いてるでしょ
お父さん見つけて嬉し泣きかぁ?
そんなに車がいいなら、これからは車にしてやろうかな
でも今ガソリン高いからね~
返信する

コメントを投稿