一緒にお手

2011年09月01日 | 動画
ポアンが「お手」の練習をしてると

カノンもやってきて







一緒にお手です
タイミング的には カノンがちょっと後出し・・・?

この画像の1番はじめ、カノンひっくり返ってるでしょ
じつはカノン、指示を間違えちゃったんです
カノンの得意技「バーン」でひっくり返る技をやったんです。
今度ゆっくりお見せしますね




同時のお手がこちら






素早い動きがかわいいでしょ


本当に仲良しさんの2人です



応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2011-09-01 01:41:53
ポアンちゃん、覚えが早いですね。
カノンちゃんがお手本を示すからでしょうか?

二人仲良くお手。かわいいねぇ。
ご褒美いっぱいもらったね。

今度は二人仲良く「バーン」ですよ。
返信する
マリンママさん ()
2011-09-02 09:07:11
ポアンは手をよく動かす子だったから
偶然を利用して練習できたけど
年も年だし、物覚えよさそうじゃないから
「バーン」出来るかどうか・・・
でも、2匹でやったら笑えるよね、頑張ってみようかな

カノンはオヤツが欲しい時は、指示しなくても
一通り自分の持ち芸を披露してくれます
どこの子も同じかな?
返信する
Unknown (さむらいママ)
2011-09-02 11:01:37
わぁ~♪

ポアンちゃんカノンちゃんコンビ
かわえぇ~

ご褒美もおいしそう
あまりの可愛さにおばちゃんが
ひっくり返りそうだわ~(笑)
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-09-02 13:08:51
かわいいーーーーーー
仲良くお手ですか~
お利口さんが二匹…
私も今度は二人「バーン」が見たいですワ
返信する
きゃ~♪ (もも)
2011-09-02 15:02:30
 もも母:二人とも可愛い
     萌え~ですなぁ

お母さ~ん、わたちも「お手」できるからウマウマちょうだいっ
カノしゃん、今度わたちにも「バーン」教えてね~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-09-02 20:26:15
かわいい~~♪
カノンちゃん、倒れてるし(笑)
ポアンちゃんのお手は弓さんが教えたの??
癒しだよね~
返信する
さむらいママさ ()
2011-09-02 23:43:18
「バーン」
ひっくり返った?

小さなお手手が一緒に乗ってくると、も~メロメロ

ライさぶちゃんもやるのかな
返信する
ルークねえさん ()
2011-09-02 23:46:56
ポアンに「バーン」させようとしたんだけど
抵抗が激しいです

そう言えば、ルークちゃんも「バーン」出来たよね
ルークちゃんは芸達者だもんね。
また動画に乗せてね~
返信する
ももちゃん ()
2011-09-02 23:56:14
カノンだよ

「バーン」っていったらひっくり返るんだよ
初めは「バーン」ってお母しゃんが無理やり倒すから
いじめられてるのかと思ったの
でも、お母しゃんニコニコしてるし、おいちいおやつもらえるから
頑張ってバーンするの

ももちゃんも頑張るとおいちいおやつもらえるよ
返信する
ヒナママさん ()
2011-09-03 00:02:21
ポアンは何かあると、ねえねえって手を出す子だったから
それにコマンドつけたらすぐに覚えてくれたよ。
来た時はな~んにも出来なかったけど、いろいろ頑張ってま~す。

「バーン」は人差し指と親指立ててピストルの真似するの、そうするとひっくり返ってくれるんだけど
これが結構ウケる
ヒナちゃんも頑張れ~
返信する

コメントを投稿