新しいお洋服

2011年11月09日 | カノン
カノンの新しいお洋服がやって来ました。

買いに行く暇がなかったので、ネット購入





「やっと」って約束してまだ数日ですけど

それはいいとして、ブログ用の撮影でもしよっか





大丈夫ですよいちいち煩いな・・・





カノンはそっちが気に入った?
しきりにこっちの服ばかり気にしてます



では、晴れ姿を見てやって下さい

まずは、後ろ姿から





ちょっと大きかったかな
まいっか、まだ太るかもしれないし



じゃあ前撮るよ~




そんな澄ましたお顔して~
気に入ってもらえたみたいで良かった


もう一つの方も着てみてくれる?





あら~似合ってはいるけど
こっちは小さい



表示では同じサイズなのに、ネットで買うと安い代わりに
たまにサイズが合わなかったりしちゃうんですよね。

また今度ゆっくり試着しながら買おうね。

おっと、また変な約束すると煩いから
今のセリフなかったことに・・・。


それより、ポアンのお洋服が無いよ~
寒くなってきたし冬服を新調してあげなくっちゃ。




今度はポアンの番だよ、待っててね







応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。







最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2011-11-09 21:54:42
服を買ってもらってよかったねカノンちゃん。
カノンちゃんの服が全部マリンのところに来ちゃって
寒い思いしてるんじゃないかと心配してました。

襟にフワフワがついていてとっても暖かそう。
カノンちゃんが気に入っただけあって、白い服お似合いですよ。
黒いほうは大人っぽく見えるね。

やっぱり女の子ですね。
新しい服が大好き。

マリンも今日はカノンちゃんにいただいた服を着て
パパと散歩してきたみたいよ。
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-11-10 17:10:28
毛のついたワンピ、かわいいね~
そうなんだよね~同じサイズ買っても全然違ったりするんだよ・・・。
私もネットで買ったヒナの服、パンパンでまったく着れなかったことあるよ(怒)

今度はポアンちゃんだね♪
返信する
Unknown (ルークねえ)
2011-11-10 21:55:29
可愛いーーー
お洋服もだけどカノンちゃんめちゃ可愛い!
自分のだって分かるんだね
いいなあいっぱい可愛くてステキなお洋服持っていて

ポアンちゃんのお洋服も楽しみにしていますね
返信する
Unknown (さむらいママ)
2011-11-10 23:05:37
カ、カワイイ…♪
やっぱり女の子は華やかでいいわぁ~!

カノンちゃん良かったね~!!
とっても似合ってるよん!!
返信する
マリンママさん ()
2011-11-11 00:37:34
気のせいかもしれないけど、新しい服を着た日は
なんだかお誇らしげなお顔してます。

あっ、大丈夫ですよ、
まだ着れそうな服は残ってますから
返信する
ヒナママさん ()
2011-11-11 00:41:01
やっぱり~
人間の服でも、肩幅が小さかったりとか
ネットで買うとたまに失敗します。

ポアンは超おデブだから、Lサイズ買うんだけど
そうすると丈が長いからお直ししないと着れないの
だから、手つくりしてあげたいんだけど・・・・

はっ、そう言えばともネットさんの服全然作ってないよ~
返信する
ルークねえさん ()
2011-11-11 00:44:26
自分のじゃなくっても興味津々です

今回はネットだけど
お店に行くと、女の子って可愛いお洋服いっぱい売ってるんです
ついつい買っちゃうんだよね~ほんと衝動買いです。
返信する
さむらいママさん ()
2011-11-11 00:47:41
女の子って、ワンも人間も着せがいがあるよね

最近はワンコの服も人間顔負けの可愛いのが多過ぎ
小さくってかわいいし、コレクションしたくなります
返信する

コメントを投稿