パル サマーカット(自作)

2010年06月24日 | パル

パル「お顔上げられなくてごめんね」

モフモフですね
暑くなって来ましたので
パルじいちゃんを、サマーカット
少し前にもカットしましたが、今回は丸刈り?カットにします。

今までは、プロに頼んでいましたが
病気、体力の問題で
今回から私がカットすることに
体に負担がかからないように、素早くカットしなくちゃ



カット終了



やっぱり素人・・・ガタガタ
ごめんねパル

でもね、正面から見るとこんな可愛くなりました
我が家のテディーベアで~す





ランキング参加中!クリックお願いします
↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クママ)
2010-06-24 22:33:00
パル君
超可愛い~
おじいちゃんなんですか?
とてもそうは見えませんよ~
ぺろって舌を出している姿がたまりません
これで暑くなってもバッチリですね
返信する
かわいいかわいい! (匿名ワン☆)
2010-06-25 00:41:20
カット、上手ですね!可愛くできて最高です。

お気持ち、分かります。
ワンちゃんの病気、体力のことがあると、自分(飼い主さん)でできたらそれが一番ですよね。

暑い夏、快適に過ごせそうですね。
ほんと、とっても可愛くできました!
☆3つ!です♪
返信する
クママさん ()
2010-06-25 20:56:52
パルじーちゃんは
10月で13才です!
周りには12歳でもピンピンしてる子
いっぱいいるけど、
パルじーちゃんはもう足腰フラフラ
毎日頑張って歩いてます
返信する
匿名ワン☆さん ()
2010-06-25 21:03:14
やったー!
☆ありがとうございます。

ガタガタのところは、この後おひざに乗せて
少しづつ切りそろえました。

「お顔が上げれない」
「すぐに座り込んじゃう」
となると、トリマーさんもやり辛いだろうし
自分でシャンプーカットを始めました。
でも、手際が悪いから余計な負担が
かかってるかも
返信する

コメントを投稿