ワンコも美容?

2014年11月01日 | カノン ポアン
うふふ (*`艸´)

来ました来ました・・・
買うか買わないか2年近く迷ってたあれ
(ちなみに、ワンコ用品じゃなくて私物ですのであしからず)
偽物も多く出回っている商品で、正規店で買うとちょっと手が出ない高額品

何かというと








賀来千賀子が宣伝している「リファカラット」お値段ざっと25,000円くらいの代物
衝動買いできる金額じゃ~ござ~せん
「いつか自分へのご褒美に買おう!」と思ってその日を待ち、待機していたけど
日頃の行いが悪いのか、そんな日が来る事はなく
私には無縁の物なのかも、と諦めていたその時


手に入れましたよ、しかも無料
「タダより怖いものは無い」と教え育てられて来たけど
タダってイイね~

どういう事かというと
セゾンカードの永久不滅ポイントの交換で手に入れました
ダイソンの掃除機と交換するためにせっせと貯めていたポイント
かれこれ10年以上になるかな
でもこう言った交換って、自分では絶対買わないような物
超ガラクタとか、手に入れて損しても後悔しない物とかに交換したいよね
んで、たまたま交換商品にピックアップされていたんで
もう腹をくくる事にしました

あっでもこれって正規品なのかな?
セゾンが偽物を配るかな?信じて交換してみたけど不安
電話で今度問い合わせてみよう

さてさて、心待ちにしていた商品がこちら





カノン見えないからどいて






ふたを開けても





どけ・・・(-""-;)





始めてみる得体の知れない物体に、必要以上に興奮気味のカノン






これはお顔を引き締める道具で、エステティシャンのハンドマッサージを再現した物
マイクロカレンとか言う微弱電流も発生しているとか何とか
顔だけじゃなく身体の引き締めにも効果あるんだって





何か妄想始まってるけど犬には関係ないから・・・ (-。-;)

でも頭とかもコロコロすると良いらしいし
カノン達にももしかすると効果あるかも
って引締めてどーすんのΣ(~∀~||;)

でも美しくなりたい女心は古今東西、老若男女、犬猫人間、万国共通

って事で




やってあげました





ポアンも気になるよう
待ってて、後でやってあげるから





全然嫌がらないね・・・





う~ん ( ̄_ ̄ i)


すると、どう~しても気になって仕方の無いポアンが机の下に来て待機してるんで






んじゃオマエも餌食にしてやろう






そうだ!身体も引締めるって書いてあったし、ポアンは身体をやってみよう








さ~ね ┐( ̄ヘ ̄)┌


本来の使い方は、犬ではなく人間用で





こうやって使うものです
言わなくてもわかってると思うけど↑これ私じゃないですから
お間違えないように

使ってみた感想は、とにかく気持ちが良い
引き締まるとかリフトアップとかも重要だけど、リラックスには持って来い
口コミだと肩こりにも良いらしく、肩もやってみたら

痛ーーい!


肉を挟んだ

口コミには「肉を挟むときもある」とも書いてあったけど
まさか本当に挟むとは・・・
勢いよく何も考えず転がしていると危険かも

いずれにせよ即効性のある物なんて無いよね
10年後、頑張った人と頑張らなかった人との差が出るというけど
それを目標に頑張ってみよっと


その前に、本物なのかなこれ・・・

という事で「この球体の部分でスマホをいじると反応する」
と何かに書いてあったので
ここで実験
球体部分でスマホをいじってみたら反応した
という事は本物?マイクロカレンとか言う物のおかげ?

続けて他の物で実験してみたら
はさみ、包丁、懐中電灯・・・金属にはたいてい反応していました

なのでプラスチックではない事はわかったけど
結局マイクロカレンが発生しているかどうかは不明

やっぱ連休明けたら問い合わせてみよう
タダとは言っても、何年もかけて貯めたポイントだし
偽物だったら悔しいよね



追加
あれから発覚、肉を挟んだんじゃなくて
肩の筋違いを起こしたみたい・・・
首は回らないし、肩が痛くてパンパンに張ってます

右手で左肩をコロコロしたのが不味かったかな


こんな状況










ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボランティアさん






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たっくん母)
2014-11-03 10:50:50
効果のほどはいかが~?
カノンちゃんもポアンちゃんも嫌がらないから
きっと気持ち良いのでしょうね。
でもちょっと高すぎる…飽きたらくださいな。
返信する
Unknown (マリンママ)
2014-11-03 22:12:43
あらまあ、高価なものを購入しましたね。
ポイントで手に入れたのなら後悔しないわね。
カノンちゃんもポアンちゃんも気持ちよさそうにしてますね。
それだけ効果があるってことかしら。
でもワンコでは効果があったのかどうか分かりにくいですね。
ぜひ弓さんの体験談聞かせてください。
効果が出るのが何年先か、その前に弓さんが放棄してしまうのかも楽しみです。

えっ!!肩の筋違いを起こした?
いい効果じゃなくて悪い結果が先に出ちゃいましたね。
そういえば前にも首が回らなくなったことがありましたね。
やり過ぎは禁物ですよ。
お大事に・・・。
返信する
たっくん母さん ()
2014-11-09 00:50:30
毎日コロコロやってるけど
効果のほど・・・今のところほぼ無しに等しい
でも効果有る無いより気持ちがイイからいっかって思ってるけど
無駄な買い物(お金払ってないけど)かもしれない

自分で買うには躊躇う金額でしょ~
OK飽きたら差し上げます!


返信する
マリンママさん ()
2014-11-09 00:55:55
この年になると効果というより、衰えのスピードを緩やかにするので精一杯
だから見た目に上がった!とか張った!ってのは無いよね
つまり効果のほどはわからないかも
やっぱりダイソン獲得まで我慢すれば良かったかな

左手がまだ上手く握れなくて、右手で左肩をコロコロし
しかも前から手を回せば良かったのに、後ろからやったから失敗したかも
以前にやった所が癖になってるとかなのかな
マリンママさんは腰はその後どうなのかな
返信する

コメントを投稿