この雲、何に見える?

2013年05月20日 | カノン
今日散歩していたら、こんな雲を発見





なみなみ~







この雲、あれに似てる



何だと思う?


答えは



カノン、あれちょっと見せて







いいじゃん減るもんじゃないし







ちょっとだけお口あ~ん、開けして







無理やり口を開けると








カメラを手で押さえ撮影拒否


で、やっと撮れました









はい、あんがとさん



何を写したかったと言うと、上顎
ワンコの上顎のなみなみ、この雲に似てるでしょ?


今日はこの雲があちらこちら空いっぱいに広がってて、ちょっと気味悪かった



って、カノ~ンどうした







上顎のなみなみ撮られるのそんなに嫌だった?

カノンのプライドを傷付けたかな・・・








応援ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


東日本大震災で被災した動物たちのドキュメント映画
「犬と猫と人間と2」6月全国順次上映開始


もうHPは存在しないけど
毛皮反対の意向のため


愛護団体のHP




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリンママ)
2013-05-21 01:15:03
洗濯板(もうこの世には存在しない?)に似てるって
思ったんだけどカノンちゃんの上顎の裏とは・・・

弓さんの発想っていつも変わってる。
どうしてそうゆうこと思いつくのかしら。
私の頭が固すぎるのかな。

カノンちゃん、いじけちゃったじゃない。
プライド、ズタズタよね。
返信する
Unknown (ロンパパ)
2013-05-21 07:57:53
弓さんのヒラメキには恐れ入ります!
うちバカだから
やせ細った野良犬の肋骨かと思った。。。
カノンちゃん間違いなく人間不信になったどぉ~
いじけモード全開ですな!
機嫌とらなきゃだめよん(笑)

>パパさんのそのセリフで先生は何て言ったの?
            ↓
「お父さん!そうは見えないですけど?」

自分「はぁ?先生は見た目で判断するんかい?」

「いや・あの・・・・」もじもじと返す言葉もなく終了!
つうか20代の若~い先生だから
おちょくってやりましたよ。

返信する
Unknown (ルークねえ)
2013-05-21 18:19:49
ゆ、ゆみさ~ん。
乙女の口の中を公開するなんて(*≧m≦*)ププッ
カノンちゃんお疲れ様~
いじけたお顔も可愛いね♪

しかし他の方の言うとおり、その発想ステキよね~。
なんだろうって思ったら確かに似てる!!
今度から空を眺めるのが楽しくなるかも!
返信する
マリンママさん ()
2013-05-23 14:23:19
お正月に手を怪我して片方使えなかった時
布巾を洗う時に洗濯板使ってましたよ
裏に吸盤が付いていて、片手で洗えるんです
なかなか優れものですね

いつも歯磨きしてるから、口を開けるの大丈夫なはずなんだけど
写真は凄く抵抗しました
本当にプライドの問題だったのかな?
返信する
ロンぱぱさん ()
2013-05-23 14:30:24
いやいや、パパさんの発想も良いとこツイてるよ
野良犬の肋骨、なるほど
むなしい発想だな

カノン、直後は私を睨んでたよ

>そうは見えないですけど
そう言うしかないよね
「そうですね」、なんて言ったらどうする?殺す?
私も言いたい~それより行きたくねぇ~
返信する
ルークねえさん ()
2013-05-23 14:35:59
良いの良いの、あいつは乙女なんかじゃない
それにしても、口の中の撮影
普段は磨きで口を開けるの慣れてるのに、こんなに嫌がるとは
本当に写されたくなかったようです

曇っておもしろいよね
人面雲とか見たときは怖かったよ
返信する
Unknown (ヒナママ)
2013-05-23 15:05:01
娘たちがさわいでたの、この雲だったんだ~~
なんかね、地震雲が出てるってツイッターで
ちょっとした騒ぎになったらしくて、
一週間以内に大きな地震があるかもって話に
なってるらしいよ。

確かにーわんこの口腔内に似てる・・・
私はこのなみなみが虫の背中みたいに見えて
気持ち悪いから見ないようにしてるよ。
返信する
ヒナママさん ()
2013-05-23 20:14:23
え~うっそ~何それめっちゃ怖いじゃん
今見てきたら名古屋市や岐阜の人たちが地震雲?って載せてるね
確かにこの雲が南から西から北からいくつか空を覆って気持つ悪かったよ

もし地震が来たら皆で助け合おうね

虫?・・・嫌なもん思い出した・・・
ヒナママすごい、と言うかなんでそうなる
返信する

コメントを投稿