ふじのお誕生日にゃん

2011年08月09日 | ふじまる
ボクふじまるにゃ
きのうは、ボクののお誕生日



ボク7歳になったにゃんよ
今日は、ボクの事書くにゃ
ボクはあんまりブログに出てこにゃあからみんな
知らにゃいでしょ

ボク7年前このお家に来たにゃけど、その前は公園に
つまり捨て猫。



家に来た頃、こんなに小さかったんにゃ



これこうすけ(弓:名前出しちゃった)、7年前だから小学2年生
ボクと一緒で可愛いにゃね~


次はボクの大好きなもの紹介するにゃん

まず


お外で日向ぼっこ。
地面が暖かくって気持ちいいんにゃよ(弓:て言うか暑くない?)

次は


おばあちゃんち


おばあちゃんちは、築80年古いけど気持ちいいんにゃ
僕の家は毎日エアコンで寒くて寒くて寒くて
だから、おばあちゃんちが大好きにゃんだにゃ
冬はこたつあるし、ボク本当はおばあちゃんのお家に住みたいにゃん


そして、ボクが1番好きなもの、それは



カノン
ボクはカノンが1番すきにゃっ。

小さい時はいつもボクと寝てたにゃ

暖かくって小さくって食べちゃいたいくらいだったんだにゃ
でも、食べようとしたらお母さんに叱られた





ボクのお気に入りの動画だにゃ







今でもカノンの事大好きにゃんだけど
最近ポアンという奴がやって来て、カノンを取られちゃったにゃ。
でも、ボクは見守るんだにゃ。
ボクは優しいお兄ちゃんにゃ


どうだった?ボクの事わかってもらえたかにゃ?
これからもよろしくにゃん




管理人の弓です。
にゃんにゃん、にゃんにゃん読み辛かったでしょう。すみません

ふじまるは、貰ってきた時は
青い目の白い猫だったのに
日が経つにつれキジトラ模様になってしまいました
あんなに小さくて可愛かったのに
デカいデブ猫になってしまいました



猫のくせに、ピーク時には8kgありました

でも、体系に似合わずとっても優しい子、イタズラ1つしない良い子なんです
たぶん、我が家にいる人間含め、1番良い子じゃないかな?

これからもよろしくお願いします




応援したい所をポチッとお願いします。↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへにほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫犬 多頭飼いへにほんブログ村


☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆・☆

東日本震災動物レスキュー団体です。

エンジェルズ
 活動日誌より、被災地でので様子が更新されてます
被災地から続々とワンたちがやって来ています。シェルターでは人手が足りません。
1日でもOKお手伝い志願お願いします。


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハッピバースディツーフジマル (まままま)
2011-08-10 00:59:57
ふじまる君お誕生日おめでとうございます~
8キロったあ大きくなったもんだ~
青いお目目がステキ!
もしかして動画でパル君が寝てた足跡柄のベッドと同じ?
ふぇ~!パル君の2倍もあるよ~。
ベッドから足が1本でてるのがご愛嬌だね
返信する
Unknown (空見)
2011-08-10 01:22:27
ふじまる君、お誕生日おめでとう。そうだった、ユニと同じ日でしたね。
あんなにカノンちゃんをかわいがってたなんて、いいなぁ。やさしいなぁ~。 カノンちゃん、幸せだねぇ。
また1年、元気で、楽しくすごそうね!
返信する
Unknown (みえ)
2011-08-10 08:33:05
ふじまる君、お誕生日おめでとう

動画みたよ~かわいいね
カノンちゃんが大好きなんだね
ワンコとニャンコがこんなに仲よしなんて

ふじまる君のこと、よくわかったよ。
やさしいお兄ちゃんだね
これからもよろしく
ステキな1年でありますように。
返信する
Unknown (クママ)
2011-08-10 11:09:33
ハッピーバースデイ ふじまる君

すっごい小さかったんだね=
でも今では大きなお兄ちゃんになって
1番のお利口さんなんだエライ

大好きなカノンちゃんとの動画。
可愛すぎる~

これからも家族皆を見守る
優しいお兄ちゃんに改めて

「おめでとう~
返信する
Unknown (ヒナママ)
2011-08-10 19:40:55
ふじまるくん、お誕生日おめでとう!!
ほんとにやさしくて良い仔だねぇ。
カノンちゃんとの2ショット♪感動的だよね
お兄ちゃんもついに写真公開だ~
スケート、頑張ってるんだよね
応援してるからね
返信する
ままままさん (ふじまる)
2011-08-10 22:47:50
おあめでとうありがとうにゃ

なんで僕はこんなにデブにゃ?
みんな「これ、猫?」って聞くんにゃ
猫に決まってるにょに

うん、同じベットだにゃん
パルは毛ばっかり、体重が2kgだから2倍じゃなくて4倍
返信する
空美さん (ふじまる)
2011-08-10 22:51:27
ありがとうにゃ

カノン可愛いにゃにょ~
ボクの宝物にゃん☆

空美さんとこのちゃちゃによろしくにゃ
返信する
みえさん (ふじまる)
2011-08-10 22:57:34
ありがとにゃ~ん

ボクはやさしいお兄ちゃんにゃにょ!
チビ犬が大好きにゃ
お母さんに「チビ犬もっとほしいにゃ」て頼んだけど、
おばちゃん黒犬連れてきた

やっぱりボクにはカノンしかいないにゃ
返信する
クママさん (ふじまる)
2011-08-10 23:11:49
ありがとにゃ~ん

カノンのグルーミングがボクの楽しみにゃん
カノンも時々お返しにグルーミングしてくれるにゃ~

ボクは1番のおりこうさん
今まで1度も叱られたことないにゃ
ぎん兄ちゃんは毎日叱られてるにゃ~ん
返信する
ヒナママさん (ふじまる)
2011-08-10 23:20:40
おめでとう、ありがとにゃん
ぼくのお気に入りの動画気に入ってくれたかにゃ
ぼくも見るたびに感動するにゃにょ

(弓)昔の写真なので・・・
 今の顔公開したら、たぶんグレると思う
 可愛かったのはこの頃までかな


返信する

コメントを投稿