またね~ (^-^)/ ~

2014年08月31日 | お友達
さてさて、いよいよ返却日
あっという間のお預かり期間が終了して
今日はお預かり日記の最後

まずは早朝、メルモちゃんをシャンプー




ミニピン?Σ(・ω・ノ)ノ!
小さ過ぎて犬とは思えん
ものの10分で洗えます

洗った後は





自分でゴシゴシさせて





後は自然乾燥 
何とも手の掛からない子です




何もしていないのにフカフカ





Σ(゜д゜;)



そして、キレイになったところで
旦那君の お別れジャーキーの大盤振る舞いタイム





恐らく通報されるであろう旦那君の姿
全身モザイクにしたら、生き物なのか何なのか
余計気持ちの悪い画像になってしまった・・・ ( ̄_ ̄ i)


そしてメルモちゃん、大好きなお婆ちゃんにお別れを言って









お婆ちゃん最後は涙ぐんじゃって、このまま引き離すのが可愛そうなくらいでした
そう言えば、お婆ちゃんの髪の毛と
メルモちゃんの背中の毛が一緒だ・・・だから通じ合うものがあるのかも



さ~ではお家に向けて出発~





そしたら未来ちゃんが





目が座ってるよ・・・
何がズルいかと言うと
私のひざの上にいたカノンに嫉妬?





私のひざの上にいたカノンを追いやり





自分が運転席に来て、窓から外を見てました・・・ (-。-;)
でも追いやると言っても、吠えるとか無理やりとかじゃなく
無言の圧力?で退かせてました、さすが未来


でポアンはどこかと言うと、今回はお留守番
と言うのも、あの子は昼まで寝てる子だし
カートに全員投入は無理そうなので
未来ちゃん達を午前中に送りに行ったというわけです


そしてどんどん行くと





そう、まさかの渋滞    









何その女子高生みたいな怒り方 ( ̄_ ̄ i)
メルモちゃんは何が楽しいのか不明・・・


この渋滞はイオンナゴヤドーム店に入る車の渋滞で
暫くして解消

そして未来ちゃん家に無事故無違反で到着!





未来ちゃんわかるんだ~





皆も見つけたね~
とその時気が付いたんだけど





未来ちゃん持参のご飯の場所に、ポアン入るかも
ん~でもご飯は2~3kg、ポアンは6kg・・・やっぱ無理かな





そして玄関前で意味の無い記念撮影
そしてら





どうしたの?







あ、本当だ






確かに似てるけど、車に乗ってなかったじゃん
いたら怖いよ・・・

と皆がソワソワしているのをほっといてお部屋へ


部屋の中には

きゃ~~~




5ヶ月になる双子ちゃ~ん
手前がちかなちゃん、奥がしょうと君





可愛いね~
って、あれ?かのん・・・何が「やべ」なん?

じつはこの時、未来ママさんのベットのシーツの上で
ちっこしちゃいました( ̄□ ̄;)!!
ごめんなさい、本当にごめんんさい、次回来る時は必ずオムツをしてきます

も~来た早々とんでもない事して~ヽ(`Д´)ノ

※顔から火が、頭から湯気が出るってこう言うこと言います


さて気を取り直して続きです





あら~しょう君、女の子にそれは言っちゃダメだよ

このしょう君面白いんです





寝てるとこんなにブッサイクなのに
起き上がるとこんなにカワ・・・





はい仰せの通りに、このくそガ・・・






これなら問題ござーせんよね?
何だかんだ言っても、赤ちゃんは可愛いね~
おばちゃん18年後の君を楽しみにしてるよ、ご馳走様 (〃∇〃)

そして、未来ままさんと沢山お喋りして
あっという間に時間が過ぎてしまいました
そして、グァム旅行のお土産まで頂いてしまいました

中身は





カノンの服、これは





グ、グ、グッチ?ヽ((◎д◎ ))ゝ
じゃなくて、なんちゃんってグッチです
しかも、カノンがピンクが好きという事でピンクをチョイスしてくれたんです
一般庶民の犬には、本物グッチなんて勿体無くて着れません
気軽に着させてもらいますね、ありがとうございます

それと、私達にも





なんちゃってゴディバのチョコレートに、なんちゃってフランス・・・
ちゃうちゃう
本物のゴディバのチョコレートに、フランス製のお花のエキスのハンドクリーム
アメリカ製の髪飾りに、押さえると「ニャ~」と鳴くクリップ

どれも私のドストライク ( ☆∀☆)

中でも





キラキラの付いたシュシュは大好物です ( ´艸`)


未来ちゃんメルモちゃんと楽しい一時を過ごさせてもらって
お土産まで頂いちゃって
なんて幸せなわたし

またいつでも預からせてね~

ブログを見て頂いてる皆様も、ぜひお土産持参で預かってみませんか?
お待ちいたしておりま~す

預かってみたい人は、必ず下記の券をご持参くださいね



               





では最後に、未来メルモのボツ写真です




何をしたのかポアンに怒られてる・・・




ん、なに?




可愛いから許す





カノンと日向ぼっこ





姉妹
次に会う時まで元気でね~ (*´σー`)グスッ



と言う感じに任務終了しました








ランキング参加中、写真をポチッとお願いします↓↓↓

にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへにほんブログ村


里親探し保護活動しているボランティアさん

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ルークねえ)
2014-09-01 20:21:25
お疲れさまー!
なんだかワイワイ楽しそうだね。
未来ちゃんもメルモちゃんもすっかりなじんで溶け込んでいたから
帰ったら寂しいでしょ?
最後にサシャンプーしてあげるなんて弓さんの心づかいステキよ☆

沢山いると本当に会話をしているみたいで通訳欲しいよね。
ルークも普段私のことをお友達になんて言っているのか聞いてみたい(笑)

ではでは~。

PS.ラインで迷惑かけてごめんね><。
めんどくさいけど登録お願いします~。
返信する
ルークねえさん ()
2014-09-04 01:23:40
うん、寂しい・・・
でもすぐに慣れるから大丈夫だよ
これが全くいなかったら立ち直れないかもしれないけど
まだまだ面倒見なきゃいけない子が4匹いるからね

昔さ、犬猫の翻訳機あったよね
もう売ってないのかな?
って使えるシロモノじゃなかったんだろうね

返信する

コメントを投稿