I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

フィギュアー!

2006-03-26 10:55:20 | 日常
昨日はフィギュアの女子ショートプログラムがありましたね。
我が家はスポーツ好きなので、ばっちり見ました☆
録画がしてあるにもかかわらず(笑)

村主さんはあいかわらず素晴らしかった!
2回目のジャンプを少しミスしてしまいましたが、表現はすごかった!!
ステップに見惚れてしまうのって、そうそうないですよね~
中野さんもノーミス!スピードがあったので迫力がありました!
それに中野さんの得意なドーナツスピンもキレイでしたね
恩田さんは良かったのにあまり点数が伸びなかったなぁ・・・
フリーでの演技に期待したいと思います!!

また少し熱くなってしまいました(少しか?)
最近は幼馴染をスケートばかり見てます。遊んでてもビデオを見て(笑)
ちなみに私は女子。幼馴染は男子にはまってます。
でも彼女の影響で、私も男子が好きになりました^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見逃した!・・・ (Excite)
2006-03-26 15:55:34
僕は見逃してしまいました・・・。

兄にTVを占領されていたので・・・。(汗

見たかったなぁ。



村主さんはやはり素晴らしかったですか!!

ステップとても美しいですよね。

中野さんはスピードですか!

ドーナツスピン良いですよね。

恩田さんは点数伸びませんでしたか・・・。



みんなスケートにはまっているのですね^^。

僕は男子も女子もどっちも好きでした!



僕は足が悪いのでスケートはできませんけど。(笑

僕の分まで楽しんで下さいね^-^。
返信する
あ・・・ (2Y)
2006-03-26 20:11:10
見逃してしまいました・・・(汗)

・・・見たかったです。



村主さん素晴らしかったですか!

あの人のステップはつい見惚ちゃいますよね。

他の二人の選手も含めてフリーで期待ですね!



スケートは男女共に好きですよ。

海外の選手ばかりひいきしちゃってますが(笑)

でもちゃんと日本の選手も応援してますよ。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-27 09:51:56
見逃してしまいましたか~・・・

でもテレビを占領されていたなら、仕方ない?!



3人とも素晴らしかったですよ!

見ている間は思わず力が入ってしまいます。特に村主さんのときには(笑)



我が家はスケートにはまっていますね~。

私なんかだいぶ技とかも詳しくなってしまいました^^;

あ、両方好きなんですね!私も最近になってはまってまいりましたv



私もスケートはしたことがありませんね・・・

いつか機会があったら挑戦してみたいですが!
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-03-27 09:55:28
見逃してしまいましたか~・・・残念(><)

でもとっても良かったですよ!



村主さんはあいかわらず、素晴らしかったです!

中野さんもはじめての出場であれだけの演技ができるなんて、すごいな~と思ってました。

恩田さんなんか、2週間しか練習できなかったみたいですよ!?



両方ともお好きなんですね!

外国の方も上手ですからね・・・私も応援している選手が少しいますよ(笑)
返信する

コメントを投稿