I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ROCKBOUND NEIGHBORS、一通り聞きました、見ました

2012-12-12 22:23:34 | 携帯電話
届いて即見ましたよ、そして今さっき聞き終わりましたよ。

…良すぎて、天にも昇れそうな私がいます(笑)

うわぁ、これ感想まとめるのに時間かかるよ(^^;


もう、とにかくいい!フルオケで何がくるのか、ますます分からなくなった!笑

早くiPodに入れてリピートしたいっ(≧ω≦)b


とにかくはしゃぎまくりで、卒論が進まないほどですよ。

いやはや、今日まで生きてて本当によかった(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿