I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

平安神宮立ち見席当たった~っ!

2012-08-30 00:58:20 | 水樹奈々

やりました、奈々ちゃんの平安神宮ライブの立ち見席が当たりました!!

でもこれはいったいどれぐらいの倍率なんだろう・・・?

前の抽選のときは12倍だったらしいけど、きっとそれよりは下ですよねぇ。

うーむ、まぁいっか!当たったことに変わりは無いのだし(*^^*) 何より奈々ちゃんの生歌が聴けるっ。

 

しかも前日はゆかりんのライブ。私の足は果たして大丈夫なのだろうか(笑

それに、ゆかりんのライブで着る服は決めていたけど、奈々ちゃんの勝負服は考えてない・・・!

どーしよーかなー。平安神宮かぁ、和っぽい服ってなかなかないよね^^;

しかも9月って季節が中途半端な気がする。あ、でも奈々ちゃんのライブは激しいから夏服で大丈夫か(笑

 

9月は盛りだくさんです。来週は倉木麻衣ちゃんのオーケストラライブに行ってくるし!!

やばいな、私贅沢しすぎなんじゃないだろうか。

バチが当たらないように、勉強も頑張ってやるようにしたいと思います!笑


AIRを見て、まどマギ見て

2012-08-29 00:22:57 | 携帯電話
こんばんは~。今日は午前中は家でのんびりしてました。

そして、偶然バイト先で出会った同級生から借りたまどマギを見てました(笑)

最近ほんとにアニメばっかし見てるなー。いいのか私( ̄▽ ̄;)


でも面白いです。意外と深い世界が描かれてますね。

明るいお話かと思いきや、どっちかというと、暗いお話?(・_・;)


今も続きを見ています。さあ、続きはいかに…!

忙しくても、アニメは欠かせない

2012-08-25 02:01:27 | 携帯電話
とらドラ5話見ました~。

何故今さら見てるのかというと、キッズステーションで再放送してるからです。

毎週欠かさず見てますが、いつも続きが気になる!

やっぱり良作と言われるものは見ておいて損はないですねぇ。


あとはAIRの再放送も見てます。こっちも続きが気になる。

また秋に向けて、見たいアニメを調べておこっ(*^m^*)


では、明日もバイトだから寝ます。11時からだから、8時半に起床かなー。

教採二次、初日終了しました

2012-08-20 15:27:55 | 携帯電話
うん、やっぱり英語はできないね(笑) わかってましたとも(;´д`)

いやー、今日何を頑張ったかって言ったらクレペリンですよ。

久しぶりにやったけど、単純計算は嫌いじゃないです。


明日は集団討議と個人面接かぁ。なんとかなるといいなー(遠い目)

今日は1日ずっとクーラーのない場所にいたので、もう体力が限界です

早く寝るようにしよ~…

ねーむーいー、だーるーいー

2012-08-19 01:25:30 | 携帯電話
さすがに6連勤は疲れます。そのうち4つはダブルヘッターだもんなぁ。

足がね、痛いんですよ。ずっと帰ってきてからもふくらはぎがダルい。

勉強してたら、気づけばこんな時間じゃないですか。

あぁ…全然勉強できてないよ。時間がほしいよ。

1日休みがあったら、家でゴロゴロしてたい(笑)

さて、明日もバイトだから寝るかなー。

葛藤

2012-08-17 01:40:22 | 携帯電話
何かあるわけじゃない ただなんとなく、泣きたいだけ

だからなのかな あなたに、無性に会いたい

会って、あなたの笑顔を見れば元気が出る気がする


だけど私には、会いたいと言える勇気がない

久々コメダ

2012-08-16 12:26:55 | 携帯電話
今日はバイトが夜だけなので、久しぶりにコメダに来て勉強してます。


もう試験まで今日を含めて、あと5日ですからね~。

とりあえず、最後まで精一杯あがいてみたいと思います。

何がいちばん危ないって、専門科目の英語ですよ(;´д`)


…試験当日だけでいいから、ドラえもんの翻訳こんにゃくがほしい(笑)