I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

発表会

2006-03-27 17:47:04 | 音楽
昨日はピアノの発表会がありました~。
去年は50人ほどいたんですが、今年は40人くらいしかいませんでしたね。

去年は私が発表の順番で最後となってしまったので、とても緊張したことをよく覚えています。
でも今年は後ろから3番目だったので、さほど緊張しませんでした。
むしろ妹のほうが間違えたらすぐ分かるので、ドキドキしましたね^^;
待ってる間は、スポーツの選手の気持ちがよく分かった気がします。

出来はまあまあ・・・かな?1つ大きく外れましたが、分かりにくいし(笑)
何より、心を込めて演奏することができました!
今回はフィギュアの村主さんの表現力を目標に頑張ったので!
来年も参加できるよう、これからも一生懸命練習したいと思います


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (2Y)
2006-03-27 19:34:48
心を込めて演奏できましたか!

きっといい演奏だったのでしょうね。

ピアノの事は良く分かりませんが、がんばったならいいと思います(^0^)



最後じゃないのはラッキーでしたよね。

何事もラストを飾るのは緊張しますから(^^;)



音楽関係の話で思い出しました。

高校に「ギター部」なるものがあるんです!

・・・入るのもいいかもしれませんね(笑)



返信する
お疲れ様です。 (Excite)
2006-03-27 19:59:16
発表会ですか!

お疲れ様でした^^。



去年は最後だったのですね。やっぱり緊張しますよね。

今年は3番目だったのですか。

妹さんもピアノされてあるのですね^^。



確かにこういう時ってすごく分かりますよね!

僕も発表みたいな事は何回か経験あるので



心を込めて演奏できたのなら良いですよ。

聴き手にも気持ちは伝わってきますし^^。

悔いはないですか?

村主さんもすごいですが、ひかりさんも負けないくらいすごかったと思います^^。

きっと素晴らしい演奏だったのでしょうね。



これからも頑張って下さいね!!

僕も楽器を買って、頑張りたいなと思ってます^^。
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-03-28 18:14:07
はい、心を込めて演奏することが出来ました!

それが一番の目標だったので、納得のいくものができてよかったです^^



そうですね~。最後の方はレベルの高い人たちばかりなので・・・

もちろん、ラストの役目をいただけたときは嬉しかったです!ただ緊張がすごいので^^;



ギター部ですか!!初めて聞きました(笑)

私も今、部活をどうしようか迷ってるんですよね~。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-28 18:18:44
去年は最後だったんですよ。その点、今年は楽でしたね!やっぱり後ろから3番目ぐらいがいいのかも(笑)

はい、妹もやってるんです!技術だけなら私をそのうち、上回ってしまうかもしれません・・・

表現力は負けない自信がありますが!



すごく分かりますよね~。

でも大会ではないので、やっぱり選手の皆さんはもっと緊張するんだろうなぁ・・・



はい!悔いは全くないです!!

わわわわ・・・!何だかとんでもないお言葉をいただいてしまいました(><)

嬉しいです~。どうもありがとうございます!



これからも頑張りますね!

Exciteさんも、いろいろ頑張ってください^^
返信する

コメントを投稿