I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

なぞなぞバトン

2006-03-25 21:06:02 | バトン
実莉さんからまわってきた「なぞなぞバトン」に挑戦!

Q1.かっこいいね。かわいいね。きれいだね。と異性から褒められました。なんて返す?
とりあえずお礼を言うけど、内心ではかなりおびえます(ありえないので)
   
Q2.夜中、相手から今から会いに来てと言われました!
夜中は外に出てはいけないので・・・残念ながら無理です。

Q3.同棲することになり、ルールを決めることになりました。5つあげて。
1・ちゃんと毎日会話する
2・相手が作った料理に文句を言わない
3・できるだけ省エネ
4・歌を歌うことに文句を言わない(私は歌いたい/笑)
5・勝手に誰かを遊びに来させない

Q4.相手は髪が長めが好き。でも髪をバッサリ切りたい。切る?切らない?
切りません。相手が気に入ってくれてるならよし!

Q5.予定は決まってないけど遊ぶことになりました。行き先は自分の行きたいとこ?相手に合わせる?
相手に合わせます。自分も一応意見を言いますが^^;

Q6.くだらないことで、大ゲンカ。謝る?謝らない?
ケンカして話せないのは淋しいので、その日に謝ります!

Q7.自分の誕生日にTDLに行く予定だったけど、相手は微妙に体
調不良。相手は「とりあえず行こうよ」と言ってくれてます。行く?行かない?
本当に辛そうなら止めますが・・・とりあえず様子を少し見ます。

Q8.一緒にいるとき相手のケータイがガンガン鳴ってるのにケータイを見ようとしません。問い詰める?放置?
一応知らせておきます(興味があってもなくても)

Q9.飲み会にて。気に入った人にケーバン聞かれてるとき友達から「今あなたと話してる人気に入っちゃった」とメールがきました。どぉする?
う~ん・・・とりあえずごまかす?(何をだ)

Q10.紹介された人と会うことになり、実際会ったら親友の彼氏・彼女!!親友にゆう?ゆわない?
言います、絶対!

Q11.待ち合わせ場所に行ったら、相手がヤクザに思いっきり絡まれてます。どぅでる?
とりあえず助けに行きますね。でも友達が男子なら様子を見ます(笑)

Q12.これを10人に回してください。
最近バトン、多いですからねぇ・・・
もらいたい方がいたら、どうぞもらってやってください^^

あしたぐらいにまたバトンを答えま~す(残り2つ)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い。(笑 (Excite)
2006-03-25 21:51:36
長そうなバトンですね。(笑



僕もおびえるかも・・・。(汗



夜中は危ないですからね。

僕も怖いです。(笑



人が作った料理には、僕も文句言わないで食べるようにしています。

というより僕が作れないので^^・。

作れない人が文句言ったら、いけませんしね。(笑

僕も歌いたいです。

ひかりさんと僕が一緒の家だったら、すごそうですね。(笑

ZARD・ポルノ等をデュエットできますね。(ぇ



僕もロングヘアー大好きです^-^。



僕も相手に合わせますね^^。



話せないのは寂しいですよね・・・。同じく謝ります。



僕も愛する方の為なら、頑張ります。(笑

でもさすがにきついと・・・無理ですね。(汗



僕も知らせるだけなら。



ごまかすのですね。僕なら慌てます。(汗



言ったほうが良いですよね。

友達も苦しみますし・・・。



僕は男ですが・・・弱いです。(笑

助けに来るより・・・警察呼んだほうが?

危ないですし。。。



ではバトンを頂いていきますね^-^。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-27 10:03:23
作れない人が文句を言ってはいけませんよね。

だったら君が作りなさい!という感じです^^;

本当にすごそうですね~(笑)想像できない!

私も暇さえあれば歌っているので、デュエットとできそうです!(笑)



話せないのは淋しいですよね・・・

私もどうしても良心が痛むせいか、すぐ謝ってしまいます。

頑張っちゃいますか?!すごいなぁ・・・

私の場合、すぐ顔に出てしまうので^^;



ごまかします。何か土壇場でのウソは得意なんです(爆笑)

いや~、後先考えずに飛び出してしまったりもするので(苦笑)

おそらく警察まで考えがいかないんじゃないかと^^;



バトン、もらってくださりありがとうございます!
返信する

コメントを投稿