I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

奈々ちゃん MUSIC FAIR出演

2012-12-10 22:12:40 | 水樹奈々

着物姿の奈々ちゃんがきれいで、ほんとにうっとりしてしまいました!

そして思っていたとおり、うまい!! ライブでも演歌どんどん歌ってくれないかなぁ(笑

 

2番はなぜかE-Girls?さんたちに歌われてしまって、ファンとしてはちょっと残念。

正直ダンスは許せても、歌は奈々ちゃんだけでいってほしかった^^;

 

新曲もすっごくかわいかったですね♪ もう何度もPV見ちゃってますが、やっぱりかわいすぎるっ。

振付覚えて、ライブで踊れたらいいな~なんて思ったり。

 

今週はいよいよNEWアルバム発売ですっ。 どんな曲が収録されてるのかほんとに楽しみだなぁ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿