I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

緋色の欠片にどっぷり

2012-10-05 23:06:21 | 日常

アニメ面白いです。 毎日かかさず見ております^^

いやー、真弘せんぱいが好きすぎてどうしましょうって感じ(笑

岡野さんの演技上手すぎるよ~・・・声が素敵すぎるよ~・・・惚れてまうやろ~・・・

 

久しぶりに男性声優の声にやられた気がします。 最近女性声優ばっか注目してたし^^;

でもとりあえず、現実から離れちゃってるかもね、ハハハ。

あー、当分このブームは続きそうです。 ゲームほしいなぁ、切実に(笑



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今更ですが・・・ (maya.t)
2013-06-14 04:06:50
こんばんは! 初コメですヾ(*´∀`*)ノ

緋色の欠片 を検索していてここに辿り着きました♪
私は遅まきながら1週間くらい前から 緋色の欠片に
どっぷり です( ̄◇ ̄;)

もう ゲームはプレイされましたか?
私は アニメ、小説先行で ゲームはまだ手つかずです(^_^;)

返信する
はじめまして!! (歌鳥)
2013-06-15 01:51:07
はじめましてっ。 コメントありがとうございます^^

緋色の欠片いいですよね~♪
私はアニメから入ったので、まだゲームはやったことないんです。
というか、ゲーム機器がない(笑
でもやってみたいんですよねー。攻略本みたいなのはゲットしてあって、たまに見てはニヤニヤしてます^^;

私は真弘先輩が大好きですが、maya.tさんはどのキャラがお気に入りですか??
よかったら教えてください(^^)


返信する
またまた お邪魔しますヾ(*´∀`*)ノ (maya.t)
2013-06-16 00:18:38
こんばんは(・∀・)

緋色の欠片 では 狐邑祐一 と、鬼崎拓磨 のご両人が
めっちゃツボってます(〃ω〃)

落書きで 狐邑祐一描いて遊んでますw
(H×Hの好きです♥)←小声でwww

そか・・・歌鳥さんもゲームはまだなんですね。
私もまだ先になりそうです!

あ!訂正( ̄◇ ̄;) 先のコメで1週間前から緋色の欠片に
ハマッてると打ってますが、正確には1ケ月前からでした!
失礼しました(^_^;)

返信する
Unknown (歌鳥)
2013-06-18 21:04:16
こんにちはっ、お返事ありがとうございます^^

祐一先輩も素敵ですよね~。拓磨も安定してる!
二人とも真弘先輩とよく絡んでくれるのでうれしいかぎり(笑

イラスト描かれるんですか??
私は絵はからっきしだめなんですよー・・・そのかわり詩を書いてストレスを発散してる感じですね^^;

おぉ、一か月前からでしたか!
私は去年の秋ごろでしたね。ちょうどこの記事を書いてた頃になります。
たまたまキッズステーションで第一期の再放送がやるのを知って、絵がきれいだなーと思い見始めたのがきっかけでした♪
返信する

コメントを投稿