I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

田村ゆかり Fall in Love in 横浜 感想

2012-10-19 19:51:23 | 田村ゆかり

今日の朝夜行バスで帰ってきました~。眠いですね、結構バスの中でも寝てたんですけど^^;

 

横アリすごく楽しかった~っ!!愛知よりも個人的にはテンション上げて参戦できたかな。

やっぱり一度行くと緊張もなくなりますね。 セトリが愛知と一緒だったっていうのも大きかったかも。

違う曲を聴いてみたかったっていう思いもありますが、でも横アリだと迫力が全然違いますからね!!

どこまでも広がるピンクの海・・・本当にきれいでした~♪

そんななかで歌われた「微笑みのプルマージュ」は感動したなぁ。うるるっとして、油断すると泣いちゃいそうでした。

 

あ、あとmotsuさんが来てくれて、めっちゃテンション上がりました~っ!!

「Love Sick」は愛知の時よりはちゃんとラップ言えたと思う^^; でもこれ難しい~・・・今度はいつお目にかかることやら。

「パーティは終わらない」はすんごい盛り上がったね!私もしっかり言えたよ、motsuさん!!

「You&Me」の盛り上がりも半端なかったな~。だってゆかりんがみんなをあおっちゃうんだもん(笑

 

そしてそして、ゆかりんから最強に嬉しい発表がアンコールで聞けました。

 

さいたまスーパーアリーナ 2days Live 開催決定!!

 

こんな嬉しいことが聞けるなんて、夢にも思いませんでした。次のライブが決まったって言葉だけでも幸せだったのに!

これは王国民なら行くしかないでしょ~。ゆかりんのために、ピンクの海に染めなくちゃ!!

 

とまぁ、ざっくりとした感想ですみません^^;

ちなみに夜行バスの時間に間に合わなくなりそうだったので、ゆあみが終わってすぐ退出&ダッシュしました。

だから本当の最後まではいられなかったんです~・・・それだけが心残り。

でもアンコールの曲もちゃんと聴けたし、なんとかセーフって感じかな?? 新幹線やめておいてよかったよ、本当に。

 

ゆかりんがますます好きになっていく私です。会場の女の子たちの服の気合がすごすぎてビックリした(笑

今日ゆかりちゃん祭りの申し込みをしました。ま、当たらないでしょうけど^^;

とりあえず6月のSSAには絶対参戦すると心に誓った私なのでした。 でも当たってほしいなー(笑

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿