I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

明日に備えたら

2013-05-09 23:58:51 | 日常

友達と少し話したら元気でた。

そんなに大したことは話していないんだけどね。友達ってすごい。

幸せものだな、私は。いつも誰かが支えてくれている。

ほんの少しだけど、勉強に手を出せた。

明日は今日よりももっと頑張る。

 

後一日、仕事頑張ろう!あっという間に終わっちゃうはずだ!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Diaz)
2013-05-10 21:13:26
日常の中で「明日に備えたら」がいちばん好き
返信する
Unknown (歌鳥)
2013-05-12 23:52:52
コメントありがとうどざいました!
大した日常は書いていませんが、またお暇なときに見ていただけれたらと思います^^
返信する

コメントを投稿