I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

麻衣子ちゃんのニューシングルをゲットしたよ!

2013-06-13 21:05:47 | 音楽

どうもー。だいぶ風邪がよくなりました。

おそらく明日には完全回復できるかと思います。 よし、これで歌える。

歌えないからやっぱり元気でないんだ。 これで頑張れるようになるはず。

 

麻衣子ちゃんの新曲、火曜日に無事ゲットしてきました。

もうipodに入れて、聞きまくってます。やっぱり麻衣子ちゃんの歌、大好きだ。

「手紙」は何度聞いてもじーんとなりますね。いつか結婚式で流したいな。

カップリングの「忘れた恋の始め方」もいい曲~っ。

聞いた瞬間、ちょっと懐かしい匂いがした。なんとなく90年代を思い出す感じ。

ライブではやく聞いてみたい♪ ユーストで歌ってくれたけど、あれはライブ映えしそうー。

「高鳴る」の弾き語りバージョンはがらっと雰囲気がまた変わってかっこいいです。

より大人な空気になるというか・・・高松で聞いたときは、ぞぞってなりました。

 

あと、去年のクリスマスライブの音源CDもまた、たまりません。

どの曲もよいのでなかなかこれっていうふうにお勧めができないのですが・・・

個人的には「この白い雪と」と「見えない月」がアレンジでは光ってる気がするー!

でも最初に歌ってくれた「パンジー」もたまらなくいいし、「もう一度」もやばい。

とりあえず、全曲素晴らしいのです。

聞かないとこれは損だ。 聞いた私は得してるというわけです(笑)

 

明日終われば、待ちに待った土曜日がやってくる。友だちに会って、元気もらうんだ。

私は誰かがいてくれないとだめ。ほんとに一人だと弱い。

年を重ねていって、身にしみるようになった。 私は一人だと何もできない弱虫だって。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿