I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

風邪をひきました

2006-07-30 18:58:47 | 日常
う~・・・昨日からどうも風邪をひいてしまったみたいです。
おそらく普段の練習じゃ有りえない「図書室」での練習が原因かと・・・
クーラーが結構効いていて、私はソプラノとアルトを掛け持ちしているため、ずっとそこで歌ってたんですよ~(><)
乾燥はするし、やっぱり練習にはクーラーはいけません!

ということで、本日は1日中何だかだるいです・・・
喉がとにかく痛いんですよね
明日も練習があるから、とても困っています。
でも練習に参加しないわけにもいかないので、とりあえず明日は先生に相談します^^;


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫でしょうか? (Excite)
2006-07-30 21:57:22
風邪をこじらせてしまったのですか。

大丈夫でしょうか?

夏風邪はやっかいですからね。(汗



図書室で練習なさっていたのですね。

クーラーが結構効いていると・・・喉が痛くなるのも分かります^^;。

掛け持ちしているのですか!?

それならなおさらですね。。。

いけませんよね。(汗



だるいですかぁ・・・

僕は水曜日に歌いまくったので、昨日まで喉が痛かったですね。

ん~練習も大事ですしね。

でも逆に悪くなりそうな気もします。(汗

安静にしてた方が良いのかも。

いずれにしても無理はなさらないで下さいね^^;。

とにかく今日はごゆっくり・・・

返信する
だだだ大丈夫ッスか~~~~~!!!!!! (弟子o)
2006-07-31 21:21:41
師匠カラ頂いた名札ゎいつも財布ん中に入ってますo演劇の大会で舞台入りする前それを見て気合い入れました…o…と柄にもない真剣なアタクシo笑





頑張りすぎに注意っすよ、師匠o

歩を進めるごとに自分の体が付いてこれるか問い掛けなきゃっすo



今ゎ部活ょりも師匠の体調第一!!!!



OK??





ん~何が言いたかったのだろぅo爆





と、兎に角!!!!充電完了を待ってます!!





返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-08-02 16:15:22
何とか回復してきています。

ご心配をお掛けしました・・・薬飲んでいますので、多分すぐ治ると思いますよ^^

久しぶりに、風邪の辛さを思い出しました(笑)



涼しいんですけどね~。やっぱり乾燥してしまうようです。

私は本来はソプラノなんですけど、低い音も得意なので時折アルトのパートも手伝っているんです。



昨日も今日も、治す為にうがいをしまくっています。やはり休養が大事なので^^;

あたたかいお心遣い、感謝しますv
返信する
弟子よーー!! (歌鳥)
2006-08-02 16:20:06
オイィィィィーーー!!私の名札なんか見て大丈夫なのか?!

か、かえって悪いことが起きてしまいそうなのですが(ぶるぶる)

でもブログを読ませてもらっても、あゆみちゃんも部活にかなり燃えているようで(笑)

やはり師匠と弟子は一心同体なのだろうか(爆)



頑張りすぎはいけませんな^^;

最近は風邪を治す為に、のんびり過ごしてるよ~。

おかげで歌が歌えなくて死にそうだぜ☆



充電完了させて、また復活の報告を書きますーー!!

コメントどうもありがとうね~v
返信する

コメントを投稿