I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

不調・・・

2006-08-01 20:56:27 | 日常
喉がまだ調子が悪いです(><)
本日は練習に参加せず、早めに帰りました。
ちくしょ~、歌が歌えない人生なんてやってられっかーー!!!

ということで、今日は早く寝ます。
最低でも明後日には回復したいな・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (Excite)
2006-08-01 21:53:39
まだ悪いですか^^;。

あ、早めに帰ったのですね。

やっぱり喉は大事ですから。

確かに歌えないと寂しいですよね。(汗



僕の部活はいきなり休みになりました。

今日と明日だけですけど。

うちの学校って通信制があるから、スクーリングというのでその方たちが授業受けに来るのですよね。

なので・・・。

部活がないと寂しかったです。(汗



早く治りますように・・・

安静にしていれば大丈夫!

寝る時はふとんを喉にかけると良いですよ^^。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-08-02 16:24:32
なかなか喉は治りませんね~・・・

風邪の時はいつもそうなんですけど、元の声に戻るかすごく心配になります。

練習に参加できないのが本当に辛いんですけど・・・

歌が歌えないことに、泣きたくなります。



あれま~。突然だったんですか!

早く部活がやれるといいですね^^その日が待ち遠しいことでしょう。

私も早く熱唱したいよーーー!!!



昨日はこちらのコメントを参考に、タオルを喉に巻いて寝ました!

布団じゃなく、タオルケットで寝ているので^^;

とてもいい情報をありがとうございましたv

返信する

コメントを投稿