I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

やっと

2006-07-30 01:03:03 | 

「この頃は あなたを思い出す時間も少なくなりました」


忘れたわけでは、ないけれど


心はようやくあなたから・・・離れてくれるようです


--------------------------------

本日第三弾、といっても日付は変わってしまいましたね^^;
これはちょっと切なさがあるかな?
でも希望が少し混ぜてあるから、そんなに重くないですね!
いい形にまとまってくれましたv


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ! (Excite)
2006-07-30 21:51:14
今日も遅い時間に更新ですね。

お疲れ様です。



おぉ!!

僕の心境にそっくりですよ♪

中学の時好きだった人の事をあまり思い出さなくなりました。

というより忘れてきてますね。(笑

真衣さんにはいつも励ましを頂いて・・・ア感謝してます^^。

ありがとうございます♪
返信する
すいません。(汗 (Excite)
2006-07-30 21:52:18
打ち間違えがありましたね・・・(汗

「ア感謝してます^^。」

↑のアはいらないですね。

すいません。^_^;
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-08-02 16:11:22
あら、そっくりですか!!

Exciteさんの心境と重なってしまうことが多いですよね(笑)

また度々あると思いますが、その時はよろしくお願いします^^;



いえいえ!私こそ、コメントにはとても励まされています!

お忙しいでしょうに・・・本当にありがとうございます(><)

またそう言っていただけるような詩が書けるよう、これからも頑張りますね^^
返信する

コメントを投稿