I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

あなたらしさ

2006-07-29 23:01:49 | 

「生意気だよ さっきまであんなに落ち込んでたくせに」


でもすぐ元気になって 笑えるのが


私が大好きな、あなたの姿なんだよね


-----------------------------------

本日第二弾です!ちょっと優しい雰囲気になったかな?
短ければ、こういうのも書けるんですけどね^^;
やっぱり難しいです、はい。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なるほど。 (Excite)
2006-07-30 21:48:34
優しいですね^^。

確かに短いとこういうのも書けますよね。



僕に似てるかな?

僕も落ち込む時は凄いですが、立ち直るのも早いです。(笑

いつかこんな風に想われたいですね♪

返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-08-02 16:08:20
そうですね~、優しい雰囲気が出てくれました^^

私にしては珍しい(笑)

短いと無駄なことを考えずにすむのですよ。



お、似ていらっしゃいますか?

想像で書いたものですが、やはりこのような方はいつのですねぇ(笑)

私もかなり立ち直りは早いのですが。

こんな感じの恋愛が、一番憧れますね♪
返信する

コメントを投稿