I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

難しさ

2006-09-30 22:02:55 | 

「諦めるなんて、簡単だと思ってた」


忘れることが こんなにも難しいなんて


あなたはあたしに、教えてくれなかったじゃない


--------------------------

一週間に一度は、やっぱり詩は書かないといけませんね。
今回は強気な女の子を描いてみました。
写真が優しい雰囲気のものなので、ちょっと痛い感じのものを(笑)
伝わりやすいものができました^^

写真は、9月7日に撮ったものです。
確か車の中からだったかな?
雲が淡い紫色で、とても綺麗ですよね~。
この日は夕焼けだけで8枚も撮影していました!!


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あき)
2006-10-01 19:34:06
バトン貰いましたヽ(o・д・o)ノ

良かったらコメントしてくださいね

優しくはないと思うけどなぁ

とりあえず、ありがとう昨日は、名芸のオープンキャンパス行ってきましたょなかなか楽しかったですょ
返信する
確かに。 (Excite)
2006-10-01 21:04:06
確かに最低でも週に1回は書きたいですよね。

じゃないと錆びてしまいますし。(笑



なるほど、強気ですね。

写真と詩を対照的にしてみるのも面白そうです。

うん、伝わりやすいですよ~!!

忘れることって凄い難しいですよね・・・汗



空はなんだか幻想的で綺麗です^^。

8枚もとったのですか?凄いですね。

9月7日というとZARDの「君ディス」の発売日を一緒ですね♪
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-10-07 20:36:30
やはりピアノや習字と一緒で、何でもコツコツとやることが一番ですね!



覚えることも難しいんですけど、忘れたいものを忘れるのは、なかなか大変です。

そんな感情が、少しでも伝わってくれれば良いのですが^^;



そ、そういえば・・・!アルバムの発売日でしたね!

このアルバムは本当に気に入っています。

特に好きなのは「セパレート・ウェイズ」と「君と今日のことを一生忘れない」です。

・・・やっぱり切ないものだなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿