I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

とりあえず

2006-10-07 21:00:03 | その他
もう10月になってしまいましたね~。早いなぁ・・・
ということで、スキンを変更させていただきました♪

だいぶ涼しくもなってきましたし、ちょっと色が温かいものを選択しました。
今回のものは以前から使いたかったので、私的にはとても嬉しいです^^
でも、写真とかがないと少し淋しくなってしまいますね~。
できるだけ、詩の量を増やしていこうかな。

あ、私の学校は来週からテストとなります。
なので平日にも更新しますよーーー!!(勉強はいいのか)
もし声・風景のリクエストがあれば、来週中に制作できます

以上、お知らせでしたv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
早いなぁ。 (Excite)
2006-10-08 15:00:13
もう10月だ・・・早いですね。^_^;

スキン変更お疲れ様です。

シンプルで温かいスキンですね☆



テストですか。

マイペースで頑張って下さい!

平日も更新されるのですね^^。

それは嬉しいです。

まぁ無理しない程度に更新しましょうね。(笑
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-10-10 14:14:35
シンプルなものが、やっぱり個人的に好きなので^^

もう1つ似た感じのものがありましたが、こちらのほうが書きやすいので、これに決定!



マイペースに頑張りますね!!

平日も時間があれば、更新していこうかなと。

最近は休みの日だけですからね~^^;
返信する

コメントを投稿