I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

容姿バトン

2006-03-27 18:08:46 | バトン
雪華さんからいただいた「容姿バトン」に挑戦!

■容姿バトン

*差し支えなければ年齢を教えてください
精神年齢は言えませんが・・・(笑) 15歳です。

*身長・体重は?
身長は150cm以下です・・・(これから伸びる予定/笑)
体重は・・・平均的、と言っておきましょう^^;

*自分の体格を一言でいうと?
小としか思いつかない。あ、ごっついです(汗)

*肌 (色白?色黒?それとも?)
白だそうです。ていうか、誰に聞いてもそう言われました。

*目 (釣り目?たれ目?一重?二重?)
普通の父譲りの目だと思います。片方は微妙な二重で、もう片方は二重。

*口 (小さい?大きい?歯並びは?)
ご飯を食べる時には大きくなります(笑)歯並びは微妙ですね^^;

*髪 (ストレート?癖毛?髪型は?)
根っからのストレートです。今は肩より少し長いくらい(伸ばす予定ですが)

*外見だけをみるとしたら、どんな外見の人が好み?
え~・・・目力が強い人???

*ぶっちゃけ…あなたは美人?
ないない。それだけは絶対有りえない。美人だったらこんなにも苦労しません。

*次に回す人5人。
最近バトンが多いので、答えてみたい方はぜひ^^

とっても答えやすかったですね!残りは後1つ!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは・・初めて見ました。 (Excite)
2006-03-27 19:51:49
初めて見るようなバトンですね。

今回も面白そう^^。



ひかりさんの精神年齢は知ってます。(笑

僕はもう一度あれをやってみようかなぁ。(笑



僕も伸びたいと信じたいです。(笑

チビなので・・・。

体重は平均的ですね^^。



僕も小・・・。

ごっついのですか?



白ということは色白なのですね。

僕は色白と色黒の間ぐらいです。



二重ですか!うらやましいです。

僕は一重なので・・・。



確かに大きくなりますよね!

僕も歯並びは微妙ですねぇ。



ストレートですか!僕は根っからの癖毛です。

ロングヘアーに戻すのですね^^。



目力って何でしょう?

目が良いということでしょうか?



同じく苦労しないですね・・・。(汗

でも整形なんかもしようとは思いませんが。(笑



また頂いてもよろしいでしょうか?

明日ぐらいに、以前頂いたバトンも回答させて頂きますね^^。



残り1つですか!

楽しみです^-^。
返信する
面白そうですね (2Y)
2006-03-27 22:46:58
なかなか面白そうなバトンですね。

ちょっとこの場を借りてやってみます。

ブログやってないものでm(__)m



精神年齢、テストでやってみたら

43歳!歌鳥さんはいかがでしたか?

僕まだ15歳ですよ・・・(^^;)



僕は二重です。たまに友人から

ゲルマン人っぽいと言われます(苦笑)

・・・日本人ですよ、当然。



目力ですか。確かにそれって結構ありますよね。

僕は・・・雰囲気が合いそうな人?



ちなみに背は中です。前までは大でしたが(笑)

周りが大きくなってきてるんですよ(^^;)



髪は・・・癖毛ではありません。

髪伸ばすんですね。僕はそろそろ切らないと。



肌は白ですか。僕は白と黄色の間です。



歯並びは「?」です。ホント微妙です。



いつかブログやったらバトン答えてみたいです。

でもそんな日は来るのでしょうか(笑)
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-03-28 18:03:06
そういえば精神年齢、ばれてましたね(笑)

私は多分今やったとしても、あまり変わらない気がしますね^^;

そうですね~、ごっついというか・・・肩がやけにしっかりしているんです(笑)



おそらく色白の部門に入るのではないかと。

私の第一印象は「白い」でしたから・・・(笑)

一応二重です。これだけは父に感謝?!

はい、ロングに戻します!やっぱり短い髪型より、長いほうが自分に合っていると思ったので^^



目力って言うのはそうですね~・・・何か、強い意志が感じるようなものを望んでます^^;

でも外見ではあまり選んだことが無いので、そこまで関係はしていないんですけど(汗)



整形は考えたことはないですね~(笑)

あ、もちろんです!最近多いので、回すべきか迷ってしまいまして^^;
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-03-28 18:10:06
わぁ!答えてくださり、ありがとうございます!!



あれ、同い年じゃないですか~(爆笑)

私も以前やったとき、その年齢だったんですよ^^;

ゲルマン人ですか?!いや、日本人のはず!(笑)

お友達の目にはどう映ったんでしょうか・・・!



なるほど。雰囲気も大事ですよね~。

背は普通くらいなんですね!うらやましいなぁ^^

はい、髪はしっかり伸ばさせていただきます(笑)

肌はどうやら白みたいです、友人曰く。



ブログもやってみると楽しいですからね!もちろん大変なこともありますが・・・

いつかそんな日が来ることを、楽しみにしてますv

返信する

コメントを投稿