I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

あるはずないのに

2006-07-29 22:54:56 | 

「携帯にメールが届くたびに、緊張してしまう」


もう来るはずはないのに・・・


まだあなたではないのかと、期待してしまうのです


-----------------------------

え~っと、声を更新させていただきますね。
何か妙なリアリティが出てしまいました(笑)
想像力が今日は調子いいのかもしれません^^;
本日はこの声を大量に書かせていただきまーす。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ・・・ (Excite)
2006-07-30 21:46:08
声ですか^^。

ホントにリアリティが出てますね。(笑

というかそっくりです。

僕が中学の時に好きだった人からは、もうメール来なくなりましたね。

まぁ別に送って欲しいとも思わないですけど。(笑



好きな人が出来ると、メールが来るたびに期待しますよね~♪

早く高校でそうなりたいな^^。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-08-02 16:05:27
本当にこれはリアルでしたね(苦笑)

どーしてこんなふうになったのか、未だ分かっておりません^^;



中学の時の友達とも、最近あまりメールしていません。

元々、そんなにしていたわけじゃないんですけど(笑)

そう考えると時の流れは残酷ですね。



ワクワクするような感じですよね♪

高校ではとりあえず無さそう・・・(笑)

いいんです、人生はまだまだこれからなのです(半分言い訳)
返信する

コメントを投稿