I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

近くて、遠い

2006-03-31 18:39:05 | 
隣にいるあなたの心が、わからない

何故、私にやさしくするの

何で、その笑顔を私に向けるの

どうして、私の心を盗んでいくの


こんなにも 夢中にさせられてしまった

あなたがいないと生きていけないだなんて、思いたくなかったのに

ずるいよ ずるいよ   ・・・ずるい

あなたの心が知りたい 近くて、遠い ・・・あなたの心が

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

手紙を更新してみました~。ふと、思いついたので^^
すみません、詩に続いて切ないもので(笑)
思った以上に考えないで、書くことができましたね。
個人的には、少し気に入っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
切ないなぁ。 (Excite)
2006-03-31 22:29:22
これを見たらなんだかすごく切なくなってきました。

胸が痛くなりますね^^・。



いえいえ。こんな風に書けることは良い事ですよ。

僕が書くとなかなか切なくならないので・・・。



特に「あなたの心が知りたい 近くて、遠い ・・・あなたの心が」が好きになりました。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-04-04 17:25:50
すみません、切なくさせてしまって(苦笑)



いやいや、私はExciteさんのような可愛らしい雰囲気のものが書けませんし^^;

気がついたら私の場合、切ないものですから(笑)



そのフレーズを気に入ってくださったんですね。

私も、経験したことがありまして・・・

そんな思いが少し込められています^^;
返信する

コメントを投稿