I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

救われたこと

2006-03-31 18:55:53 | 
ひとつね、あなたに内緒にしてることがあるの

私があなたに・・・救われたんだってこと

きっとね 生きたいと願う理由は「あなたの存在」

あの時出会うことがなかったらと考えると すごく怖いよ

そう あなたも私と同じこと、考えてくれてたらいいのに


口に出しては言いません

だけど私はあなたに、救われました

・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ 

すみません、本日2回目の更新です^^;
切ないものしか書けない、と思われたくないなと急に思いまして(笑)
可愛らしい雰囲気のものって難しいなぁ~
う~ん・・・やっぱりこっちよりも下のほうが満足かな。
修行します(笑)もう少し自分の理想に近づけるように!!


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(>△<) (しおり)
2006-03-31 22:15:05
すっごい共感できます

私は昔、死にたいって本気で思うくらい悩んでた時があって…でも、当時好きだった人と遊ぶ約束をしてて、その日が来るまでは死ねない
返信する
↑途中で終わっちゃいました…; (しおり)
2006-03-31 22:16:43
バカですよね~

死ねないって思って生きたらここまで来ました…

好きな人の力とか人を好きになる気持ちってすごいと思います
返信する
感動。。。 (Excite)
2006-03-31 22:32:32
感動しました!!!

見ているうちに目がじわ~ってきました。

少し涙が出てきています。。。



すご~く共感できましたよ^0^。

今までで一番好きかも。



特に「きっとね 生きたいと願う理由は「あなたの存在」が好きになりました。

僕も好きな人ができたら、こう思うだろうなぁ。



中学の恋は変な形で終わったので・・・。(滝汗
返信する
ジーンと来ます・・・ (2Y)
2006-03-31 23:37:30
・・・ジーンと来ました。

涙が出かかってます。



全部良かったです。

自分も好きな人ができたら、こう思うのかもしれません。

好きな人の存在は、やはり大きいんだな・・・と

改めて感じました。



かなり共感しました。感動してます。



返信する
しおりさんへ (歌鳥)
2006-04-04 17:11:53
共感していただけて、とっても嬉しいです!

書いたかいがありました・・・!!



そうですか・・・そんな過去があったんですね。

でも、生きることはすごく素晴らしいことだと思っています。

私はこの詩みたいな経験をしたことがありませんけどね^^;

全然!!バカみたいじゃないですよ?!

その人への気持ちが、生きたいという形で生まれたわけですから・・・



人への思いって、すごいですよね^^

返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-04-04 17:16:37
感動していただけたんですね・・・!

ありがとうございます!な、涙まで流していただけるとは・・・本当にありがとうございます!



共感していただけたんですね~^^よかったぁv

そのフレーズですか!私もそれは気に入っているんですよ。好きな人という形ではありませんでしたが、私が実際に思ったことです♪



中学は何だか大変な恋でしたね^^;

でも高校で、また新しい出会いが待っていますから!

これからですよ~v
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-04-04 17:22:29
あ、ありがとうございます!

皆さんにこんなにも・・・嬉しいお言葉をいただけるなんて、思っていませんでした!

どうもありがとうございます・・・!



全部ですか?!嬉しいです。まさか、そう言っていただけるとは・・・!正直、びっくりしてます^^;



私もこんなふうに思う日が来るのかな~と書きながら考えてました(笑)

人の存在って、大きいですよね。

生きようとも思って・・・でも、傷つくこともあって・・・



共感していただけて、嬉しいです^^
返信する

コメントを投稿