I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

My sister is HEN!

2006-03-31 18:23:15 | 日常
はい、おかしなタイトルで申し分けません(笑)
でも正直な気持ちを書いただけなんですよ・・・!!

何が変っていうと・・・会話や行動ですね。
会話していても突然違うことを話し出すし、人の話すことは聞いていないし、聞き間違えは多いし(涙)
しかもすぐに「何で~??」と聞いてくるんですよね。
答えられないことを聞かれると、対応に疲れます
ちなみに行動は幼稚園児のようです(今年6年生なのに)
1番いい例えは「となりのトトロ」に出てくるメイちゃんですね^^;
ちなみに、私はお姉さんのさつきちゃんみたいですよ(妹曰く)

・・・色々妹の変な所を書いてしまいました(笑)
でも本人には口が裂けても言いませんが、私は妹が好きですヨ。
何だかんだ言っても、私の大切な妹ですからねー。
だけどもう少し成長してくれないかなぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリしたぁ。(笑 (Excite)
2006-03-31 22:26:53
一瞬ビックリしましたぁ。(笑

正直な気持ちですか!



お姉さんとして大変そうですね^^・。

妹さんはそんな方なのですね。



メイちゃんですか!なるほど。

ひかりさんはさつきさんなのですね~。

しっかりしてそう^-^。



こんな風に書くということは好きなのですよね。

分かります!!
返信する
一瞬ビックリです(笑) (2Y)
2006-03-31 22:53:24
変の部分が「MEN」に一瞬見えてしまいました(笑)



会話や行動、妹さんに似てるかもしれません(汗)

僕もちょっとそういう所があって・・・。



こんな感じに書けるのは好きだからですよね。

いや~姉妹とか兄弟っていいなぁ~。

僕は一人っ子なもので。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-04-04 17:30:05
驚かせてしまって、すみません^^;

いや~、正直な気持ちなんですよね(笑)



大変ですよ!よく友人からは可愛いとか言われますけど、私にとっては小さな子悪魔ですね(爆笑)

メイちゃんですね。完璧に!



嫌いではないですよ(笑)

ちょっぴり憎い存在ではありますけどね^^;

結局は、家族なんですなぁ~。
返信する
2Yさんへ (歌鳥)
2006-04-04 17:33:17
めん?!い、一体どんな妹なんだ(笑)



似ているんですか?恐らく、うちの妹には敵わないと思いますけど^^;

毎日のように笑わされています(時々辛い/笑)



嫌いではないんですよね、結局。

うっとおしいけれど、やっぱり大事な存在というか^^;

いやいや、一人っ子はそれはそれで羨ましいものですよ!

私はお姉さんかお兄さんが欲しかったなぁ・・・
返信する

コメントを投稿