I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

忙しいぞ~

2006-02-23 17:25:08 | 日常
もう少ししたら、習字に行ってきます。
これからは卒業にむけて、お世話になった先生達へ色紙を作成!
何を書くかはまだ考えてませんが、決まったらまた書いときますね^^

あ、今日は球技大会がありました(三年生のみで)
私のクラスは運良く、総合2位!
とても嬉しかったですね~。
でも負けてても、きっと楽しかったから満足してたと思いますv


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
習字お疲れ様ッス★ (弟子*)
2006-02-23 22:15:04
球技大会楽しかったッスねぇ♪

5組ゎ怖いヵラな!!((ぃろんな意味で…(汗/笑)気をつけるのが暗黙の了解デシタょ…ι(笑)

閉会式も楽しかったデスョネ~((ほのぼの

Σぁ!!何ヵ普通に

メールみたくなってるッッ!!(笑)

でゎ~ッッ☆花粉症が始まった弟子ッシタ!!

((師匠ゎ花粉症ぢゃなぃんスヵ~ッッ??))

失礼致すッッ!!(笑)
返信する
どうもですv (歌鳥)
2006-02-24 19:10:04
楽しかったですね~♪

いやいや、一組も充分怖かったよ(笑)

閉会式は確かにほのぼのとしてましたな^^



いいんだ!メールみたいでいいんだよ!

多少返事が遅れますけど(笑)



私は花粉症にはなってないのでありま~す。

毎日ヨーグルトを食べているからかもしれませぬ^^
返信する

コメントを投稿