I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

トリノへ届け!

2006-02-22 17:30:15 | フレーズ
■ 遠く離れたこの街から あなたの幸せを、祈ってる
■ ひとりなんかじゃないから 怖がらなくても大丈夫だよ
■ 不安だよね、きっと でも君ならできる気がするんだ!
■ プレッシャーに負けそうな日は 自分らしさを思い出そう

本日もフレーズを更新です!
今日はオリンピック選手への応援の気持ちを込めて書きました。
ただ頑張れ、というものにならないように心掛けましたね^^
個人的に気に入ったのは最初!だって私の気持ちそのままだもん(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (Excite)
2006-02-22 20:41:36
今回は五輪バージョンですか!

すごいフレーズですね^0^。



オリンピック選手頑張れ~!!

僕も一生懸命応援しています。



4番目が一番好きになりました。

最初もひかりさんらしい言葉ですね^-^。

返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-02-24 19:12:52
オリンピックバージョンです~v

こういうのも伝わりやすくて良いですよね^^



私もかげながら応援しています!

たとえメダルが取れなくとも・・・!



最初はやっぱり私らしいですよね。

書いていても、そう思いましたから^^;
返信する

コメントを投稿