I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

淋しさが募っていく日々

2006-02-23 17:30:09 | フレーズ
■ どんなわがままを言ってでも、離れたくないの
■ もう少しだけ・・・このままでいさせて下さい
■ もし神様がいるなら、時間を止めてはくれないでしょうか
■ 大好き だいすき ダイスキ 心から

忙しいですけど、フレーズは更新させてもらいます。
今回は少し操業を意識してみたり。
やっと愛着が湧いてきたのになぁ~・・・という気持ちが入ってます。
個人的に好きなのは3番目ですね。まさにそのとおり!
最後は本当にフレーズらしいフレーズだと思います^^


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
呼ばれて飛び出てジャジャジャーーーッン!!((テンション高ッッ!! (弟子★)
2006-02-23 22:22:44
専ら夜行性の弟子ッス!!ダヵラ朝に強い

師匠とヵマヂ尊敬ィィvvアドバイス下さぃ!!

(ぇo)



個人的にゎ2番3番ッスねぇ…vv何ヵ敬語ッて、ググッと!!

ね??(ぃゃ聞くな??)来るものがぁるんスょねぇ☆

でも1番4番も、

乙女心vvってな感じゎしますよねぃ★

何ヵ可愛らしぃ…嗚呼o通り過ぎた青春…(Σ早ッ!!)つか

通り過ぎたコトも

気付かず…((コラ

でゎッッ*花粉症にて赤目になった弟子ゎ失礼致すよィ!!

((Σ赤也??/マニアックですよ…(笑)))
返信する
確かに高い! (歌鳥)
2006-02-24 19:07:01
夜行性ですねぇ・・・(笑)

私は基本的に朝のほうが好きだから、朝に強いのかもしれないです^^



敬語が来ますか!?嬉しいお言葉ですなぁ~。

そうなんだよ!最初と最後は好きっていう思いが感じられたらなと思って書いたの!

伝わったのか~。嬉しいわ(笑)



青春は過ぎたね、バッチリ(オイオイ)

帰ってくる日があるなら、それはそれで面白いんだけど(笑)



花粉症?!赤也になっちゃうぞ~(爆)
返信する

コメントを投稿