I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

ナウシカバトル

2006-02-27 17:23:19 | 日常
本日、私の横の人とナウシカバトルをしました(笑)
内容はマニアックかもしれないです。
「このシーンのセリフは?」「数は?」とかでしたから^^;

でも私負けてしまったんですよ~!!
言い訳をするなら、暇さえあれば見てる人に勝てるかぁ!(爆笑)
ちくしょー、私だってナウシカ大好きなのに。
かなり悔しいよ~。・・・もう一回勉強します(笑)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いバトルですね。 (Excite)
2006-02-27 21:37:34
バトルですか。(笑

凄いですね!僕は分らないです^^・。



負けたのですか~。それは・・・

勝てたらすごいかも。(笑

僕もナウシカ好きですよ。何回もビデオを借りて見てしまいます^-^。

頑張って下さい~。(笑



しかし僕は「耳をすませば」は特に何十回も見ました。(笑
返信する
ですね・・・ (歌鳥)
2006-03-01 18:27:31
バトルしてました~。

負けてしまったのは、今でも本当に悔しいです^^;



でも私も相当のレベルだと思うので、勝てたその人はかなりすごいと思います!

今でも負けたことでいじめられるんですよね(笑)



耳をすませば、もいいですよね!!

ナウシカほどではないですが、結構覚えています(笑)
返信する

コメントを投稿