I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

くじけずに

2006-02-25 19:32:57 | フレーズ
■ 泣いていても 明日は来るものだから
■ 夢も、希望も、私が生み出せるものだよね
■ 時々くじけることがあっても 乗り越えられるように
■ でも 私にはこれしかないの

本日もフレーズを更新させていただきます!
今回はどのフレーズも間が空く前の言葉が「も」になっているんです。
最後のフレーズは皆さんも何か思いつくと思うんですけど・・・
私にとっても「これ」は歌になります。
本当に歌をとったら何も残りませんので^^;

皆さんの「これ」には何があてはまりますか?


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です^-^。 (Excite)
2006-02-25 22:09:38
フレーズ更新お疲れ様です^-^。

「も」ですか!ナイスです!!

ひかりさんはやはり歌になるのですね。

僕はなんだろう。やっぱり歌かな。

歌が一番~!!



ちなみに一番好きになったのは「夢も、希望も、私が生み出せるものだよね」ですね。

僕もやっています^-^。
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-02-28 17:26:21
こんにちは!フレーズを毎回読んでくださり、ありがとうございます。



「も」です!気付いたら三番目まで「も」ばかりだったので、どうせならそろえてしまえと(笑)



歌になりますね~・・・

夢を探していた頃、光をくれたのがZARDの曲でしたから^^



そちらを気に入ってくださったんですね!

実はそれには違うパターンの種類がもう一つあるのですが・・・

機会があればまた更新しますねv
返信する

コメントを投稿