I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

君に夢中だよ

2006-02-27 17:38:56 | フレーズ
■ 好きだと、気付かなければ良かったのかな
■ 生きる意味を教えてくれたあなたへ 「ありがとう」
■ この恋がずっと続いて欲しいと思ってるのは、私だけ?
■ あなたの前での笑顔に 偽りなんてない

フレーズを更新させていただきま~す。
今回はイメージ的にはやっぱり恋愛ですね・・・
個人的に好きなのは、最後のフレーズです^^


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵です^0^。 (Excite)
2006-02-27 21:34:54
とても素敵ですよ!

見ていると何か感じるものがあります。

確かに恋愛ですね。でも良いですよ^0^。



僕も最後のフレーズが一番好きです!!



ちなみに僕も詩を書いてみました。

今回は僕の理想がまるっきり入ってしまった、遊び心のある詩ですよ^-^。
返信する
師匠の詩は主題がぁるよぅな気がして惹きつけられるッス!! (弟子*)
2006-02-27 22:27:04


私は個人的にですねぇ、

1番2番ですねぇvv

最後ゎ綺麗☆な感じがしますッッ♪

友達関係でゎ~~みたぃなコトゎ出さず、

この言葉で伝わる感じがシマスタ★(笑

3番ゎ甘酸っぱぃッス!!(評論家?!!)

1番もそんな感じvv

2番は、そぅ来たヵ!!みたいな??((ぇ

遠まわしのようで、ダケド、恋をしている

皆様が思ってるコトだと思うヵラ、

それを言葉で表せるコトが出来た師匠に感動!!

((長々と語ったな…。))



何だろうなァァ??師匠の詩はね??

フレーズであっても、そうなんだけど、

隠れた意味がこもってるような感じがするンデスヨ!!(何様??)上辺や形だけの詩ぢゃなくって、ハィ…((ぇ??

日々勉強させて頂いてますッッ!!笑))



∑長文になってしまいましたが、

失礼致しますッッvv
返信する
ありがとうございます! (歌鳥)
2006-03-01 18:33:59
恋愛になってますか?

良かった~。書いていて不安だったので^^;



やっぱり最後が良いですか!

気に入っていたものなので、すごく嬉しいですv



詩のほう、読ませていただきました!!

いや~・・・可愛い(笑)

ああいう感じの雰囲気の詩に私は憧れてるので、もうすごいの一言です。

デートのシーンのものは書いたことがなかったので、その点でも新鮮でした^^

返信する
弟子よーー!! (歌鳥)
2006-03-01 18:38:41
素晴らしい弟子よ、評価してもらえてすごく嬉しいよ~(><)

しかも結構スルドイ(笑)

そして語ってくれた君に、今すぐにでも抱きつきたいよーー!!(迷惑です)



ちょっとー、そんなに褒めたらこの師匠踊り始めるよ?!

ダメですよー。にやけちゃいますから(笑)

でも、ちょっとしたことで始めたフレーズをそう言ってもらえると、書いてて良かったな~って本当に思います^^



私も書いて書いて勉強、というか修行していますよん♪



長文大歓迎ですわ~(笑)

またお時間のあるときにはどうぞ☆
返信する

コメントを投稿