I sing a song for you

趣味で書いている詩がメインになってきているブログ。
切ない詩、失恋の詩が好きだという方はぜひお立ち寄りください♪

文化祭初日

2006-09-13 19:22:47 | 日常
本日は、文化祭の初日でした。
主にクラス発表が中心です。明日は部活の発表などになっていますが。

とりあえず合唱部の先輩がいる「メイド喫茶」に行ってきました(笑)
もう、すっごく可愛いんですよ~思わず写真を一緒に撮ってしまいました!
とりあえず、私の学校はこんな感じなんだ~っていうのが直接的な感想です^^

明日は私たち、合唱部の発表もありますからね。
歌詞だけは間違えないようにしなきゃ!(最近よく混乱する)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
文化祭ですか^^。 (Excite)
2006-09-15 18:49:12
文化祭ですか^^。

お疲れ様でした!!

いかがでした?

僕の学校は11月にあります。



「メイド喫茶」は最近はやりですよね。(笑

可愛いですか^^。

確かにそうですよね~♪

写真も撮ったのですね☆



楽しく歌えました?

歌詞は難しいのは間違えますよね^^;。

うちの部活はラテン語とかの曲も練習してるので、発音が分からなくなります。(笑
返信する
Exciteさんへ (歌鳥)
2006-09-16 22:07:50
思っていた以上に楽しむことができました!

最初は友達数人と一緒に見ていたんですけど、途中からは部活の先輩と歩き回っていました^^;

Exciteさんは11月なんですか!楽しみですね♪



いや~、可愛かったですよ(笑)

写真もばっちり撮ってもらえました☆

ラ、ラテン語?!難しそうですね・・・私はドイツ語とイタリア語、それに英語は歌ったことがあったかなぁ??

でも日本語とは違う難しさがあって、どれも楽しかったですね~。

発音はちょっと適当、だったかも(笑)
返信する

コメントを投稿